-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう一人のエスパー誕生。。。
2005-10-12 Wed 02:59
|ω・`) わんこまでエスパーだったみたい。
|ω・`) ってか今日のネタに書けって。。
|ω・`) んでエスパーわんこと呼べと(´σД`)ホジホジ
|ω・`) オヤジも侮れんわ。。。


なんかねぇ。。。さくらの周りエスパーが増えてきた・・・

みどりにわんこ・・・(;´Д`)

さくらが単純って言うけど・・・・・(。-д-。)ゞウーン

単純じゃない(σω)σYO


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ってか。人を観察するな(ノω・、) ウゥ・・・


見ちゃいけないところまで見られてる気分|ω-*)ポッ


丸裸にはせんで(☆ゝз・)bネ!!


(。´・ω・)ん?  さくらの丸裸見たくないって?



(´σД`)ホジホジ 見せたくもね~(_Д_σ)σYO


(,,・`ノ。・´)コッソリ ぼーん きゅ ぼーん。。。


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!



ヽ(´ω`*)ノ あ!!またツッコまれそう・・・・



撤収ー!! (-o-\) λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλゾロゾロ



今日はカリルマに篭ってひたすらコンボ。。。

指がツリそうだった(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

空とスカイプやりながら。。。

姫とひでは盗聴で・・・・・


やっぱ話ながらの狩りって楽しい(○´д)(д`○)ネー

チャットのめんどうがないし(´σД`)ホジホジ

盗聴二人組は大変そうだったけど。。

チャットでの返信だから姫子の悪口言いまくった(*´艸`*)ウシシ

後はCCでさくらがクリア(´・ω・`)o プルプル


っても・・・ひでが飛んでくれたからなんだけどね。。

海苔がさ。。。CC楽勝みたいな言い方したくせに・・・

一番先に殺されてる(≧∀≦)アヒャヒャ

ショボ海苔(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、



今日は書くことが多いな(。・ω・。 ) ププッ



みどりへ。。

色々とぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)

平気だよ(ノω`*)んふふw

さくら強い子!(; ・`д・´)(`・д´・ ;)!ネッ!



エスニーへ

遠くから見守ってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

エスニーはいつもさくらの見方してくれる。+゚(つд`o)゚+。わーーん

(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・

海外生活も慣れたっしょ^^

でも寂しいかな?

ファイト(*`゚ロ゚)乂(゚ロ゚´*)イッパツ  で 力"-ノ ノ ヽ" |/○(ゝω・*)o

リンク貼り付けた(*´艸`*)ウシシ


検索へ


札幌の彼氏(;¬ω)(ω¬;)ネー

役不足((φ(-ω-)カキカキ

(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!

ってか・・・ムの友達って言ってもタリンはわからないわぃ┐('~`;)┌ヤレヤレ

絶対に会う事は不可能です|ω・`)プッ♪ 

まぁ~ホテルの名前くらいは教えとくけど(○´д)(д`○)ネー

まだまだ先の話じゃな(゜σ゜)ホジホジ



海苔へ


ε(*'-')з†・:*・:*・:*【♪HAPPY★BIRTHDAY♪】*:.*:.*:.†ε('-'*)з

20歳か。。。若いの(;´Д`)ハァハァ

ゲムオタから卒業して彼女でも作って来い∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<何しただろう(。-д-。)ゞウーン | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | エスパーきみどり(。・ω・。 ) ププッ>>
この記事のコメント
カル連れてってくれて

☆,。*:・゚★ヽ(*´エ`*)ノThanks♪★,。・:*:・☆゚ "

さくらさんが タリン帰宅で即落ちしたCC
ナイトから逃げ回ってナイトが爆風で落ちてくれたので 姫が全部倒して見事クリア(ノ´∀`*)

生命。祝(σ*`エ´*)σゲッツ!!  

  姫 最強だべ(*ノェノ)キャー

配当霊1あるからあげるね^^

  またみんなで逝こう(´エ`*)ネー
2005-10-13 Thu 11:13 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #J.dtgWaM[ 内容変更]
カルいったことないわぁorz
ソロでどこまで逝けるかマゾ特攻したけど、まともには。、、

っていうか、日記読んで初めて海苔さんとタメだって事が発覚・・・・

誕生日ってイイヨネ・・・なんとなくw

まぁ俺はバイト先で誕生日迎えて誕生日の終わりはバイト先でしたよ・・・その間は寝てたわなwでも、おめでとう言われるとなんかうれしいっすw
一番うれしかったのはv-238な子にメールでおめでとう言われたことですわなw
まぁ彼女じゃないんだけどね_| ̄|○
2005-10-13 Thu 11:37 | URL | TRACY #-[ 内容変更]
ホテル名教えてくれんのはいいけどラブホ名だけは勘弁ね。。。
やっぱ若い子のほうがピチピチしてますからぁ
2005-10-13 Thu 17:25 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
例によって
魔剣士のギルドをエスパーにしておきます((*´∀`))ケラケラ
2005-10-14 Fri 16:54 | URL | わんだ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

