-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*´σー`)エヘヘ
2006-09-18 Mon 13:02
さし。。笑いすぎ((((´ノω;`))プルッ
髪の毛カットして男前になっとるでょ(*´艸`*)ウシシ まりあ



さてさて。。。今日は忙しい一日。。今日もか?(ノ∀`*)ヶタヶタ



朝から実家へごぉごぉ。。。


店のお客さん二人泊まってたらしく・・・・さくらの顔見た瞬間に。。。


二人からプレゼントが。。。


腕時計とネックレス(ノω`*)んふふw


アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


ママンからベルト。。。もらったし(´・∀・`)ニヤニヤ


んで昼ごろかな?弟夫婦が子供を連れて実家へ。。


たまには二人で遊んでおいでとママンが気を利かせて子守担当したみたい。


さくら達は逃げようと思ってたんだけど(;´д`)ゞ


昼過ぎまで一緒に面倒みさせられた(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


オムツ替えて。。。乳のまして。。。あやして。。。



わかいいんだけどかなり重くはなってたな。。3.7キロ。。


ランより重いよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



んで子供が寝たからそろそろと思い家に帰ろうとした瞬間。。


電話が・・・・


今さくらの家の前におるけどまだ帰ってこない?って後輩から。。


今から帰ると電話きって急いで帰還。。

その後輩も嫁と子供2人同伴で来てたのでとりあえず家にあががってもらったけど。。


子供がはしゃぎ回ってグラス割れるし(´Д`lli)


かわいいんだけど めんどくせぇ(ノ∀`*)ヶタヶタ


ケーキのプレゼントもらった(*´艸`*)ウシシ



夕方からは ヤツがご飯食べに連れて行ってくれると言う。。



梅田まで行って。。。


場所はエレファントカフェ。。


さくらの大|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚ な店なんだよな。。ここ


雰囲気とか料理も最高(ノ∀`*)ヶタヶタ


でもひとつだけ不安があったのね。。ここにつれてこられた理由・・・



ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!



やっぱキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!



実は今日はさくらの誕生日。。。


この店誕生日だと言うとね・・・・・



店員さんがケーキ持ってきてくれるんだけどさ。。



ホールの店員さん3~4人の行列で持ってきてくれるの。。ケーキを。。


手拍子しながら。。。



(*`ノω´*)コッソリ はずかしぃ。。



周りのお客。。コンパやっとる人やカップルばかり。。



んでさくらの座ってるテーブルちょうど店の真ん中だった・・



はぃ。。注目の的でした(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


ヤツが。。。


オマイが恥ずかしがってる顔何年ぶりかに見たと。。爆笑するし。。



タリンも・・・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..



んでも楽しかったからいいべな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



店の帰りに弟が家に来いって言うから行ったら。。。


コーヒーメーカーセットくれた(*´艸`*)ウシシ




今日はいっぱいもらって(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ




(つд⊂)ゴシゴシ  ・・・・・ (;゚ Д゚) …?!   



タリンから何ももらってない。。。



>┼○ バタッ クレヨ。。。



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<(´Д`lli) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ∀・) ・・・けっ >>
この記事のコメント
41歳おめでたうございまった(・ω・)

色々もらえてよかったね~^^

p.s.ブログペットのrunも賢くなったもんだね感動した(`・ω・´)
2006-09-19 Tue 13:51 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

歳と取る事よりも 幸せに過ごせた一年間に
感謝すれば
老いて行く事も悪くないよ(´・д・)人(・д・`)ネー
2006-09-19 Tue 18:53 | URL | エスニー #-[ 内容変更]
いろいろ数値が増えてきたな (´∀`)
2006-09-19 Tue 20:10 | URL | さし #07c1Jhds[ 内容変更]
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
お誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

私はお誕生日忘れちゃったギャハハ!⌒⌒(~ _△_)~ドッテン!!
2006-09-19 Tue 23:03 | URL | ☆ひで☆ #z8Ev11P6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

