-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休2
2006-09-23 Sat 10:36
さてと。。


今日からまた京都へ行くと・・・メンバーはタリン。さくら。やつ



アオリイカ釣りが目的。。



京都の伊根町までごぉ。。。



昼ごろに大阪を出発。。。



あっちこっちのSAに寄り道後 目的地に到着は夕方。。



さっそく竿を出してつり出したのはいいけど。。。



風がすごいわ。。波は高いわ。。。



(´Д`lli)釣りする環境じゃねぇぇぇ・・・・



夜11時ごろまでがんばってたけど釣れたのがタコ一匹。。。



(;´Д`)



もぅスネた。。



めっちゃ寒いしさ。。



なので車に戻って郷部座席をフラットにして寝る(`・д´・ ;)



さくら一人で気持ちよく寝てたらさ。。。



タリンが後ろに来た。。。



運転席で寝てたんだけど腰が痛いから変われって・・・



(*´'Д'):;*.':;ちょw



ヾノ´Д`)ムリムリ




っと場所取り争奪戦もそろそろ飽きた・・・



なので半分後部座席をタリンに譲ることに。。。




んでも。。ヤツは助手席倒して寝てる。。



かわいそうに゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



と思いながらも変わろうとしないさくら(-ω-#)y-~~



さすが(´・∀・`)ニヤニヤ




んでもやっぱタリン横に寝かせるんじゃなかった。。。



狭いのにさ。。。寝返りのたびに顔叩かれたり。。。足けられたり。。



おまけにランも連れて行ってるから大変。。



夜中にトイレ行きたいらしくて泣きまくるし。。。



3時に起きてそれから眠れなかった・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・


携帯で遊ぼうと思ってもバッテリー切れだったし。。充電器持ってくるの忘れたし。。。



やることない。。ついてない(´;д;`)


ひたすら星見ながら(。-д-)ボォーッっとしてた。。。。




明日に続く。。。






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<連休3 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 連休1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

