-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休3
2006-09-24 Sun 10:44
眠れない。。。


ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ


やることない。


ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ


外で釣りしてみよう。。。



ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!風きつくて釣りできん。。




ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ






さて。。。どうしよぅ(。‐`ω´‐)ン-





(*`ノω´*)コッソリ ランつれてさんぽ。。。





夜中の4時でした(;´Д`)





寒かったです(´。-ω-)



5時過ぎに日も明けてきた。。


またまた場所を変えて釣り開始。。



寒い。。。


風が強い。。


つれないわな(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


って思ってたら。。。ヤツがまたタコを釣ってきた(*´艸`*)ウシシ



それもデカイ。。。


続いてタリンが見事にアオリイカげつ。。


ちっちゃい。。。


んでその後も散々ねばったけどボウズ。。。


昼には諦めて大阪へと・・・・帰宅(`・д´・ ;)


やっぱ我が家最高(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


って帰ってきて速攻 みんなでタコ イカ食べた(。-∀-)ニヒ



タコは造りと湯引きと唐揚げ。。

イカは造りのみ。。


どれもおいしすぎ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



やっぱ釣ってきたら何でもおいしぃ(`・д´・ ;)


食べ終わった頃。。。



オヤジが家に来た。。。



その後は言うまでもなく麻雀・・・・・・




さくらはベットに入って朝まで爆睡でしたとさ(o-∀-o)ヶヶヶ






マジ疲れたよ。。。体も胃も。。。 凹○コテッ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 連休2>>
この記事のコメント
ぁぁ~素で美味しそう( ゚ρ゚ )
2006-09-25 Mon 16:58 | URL | akihito #P0vgGwAM[ 内容変更]
クウネルアソブ
2006-09-25 Mon 20:32 | URL | さし #-[ 内容変更]
釣りマスター エスニー光臨♪

若狭湾周辺は アコウの魚影が濃いから
晩は アジを釣って 生き餌として ぶっこむ♪
アコウ は超高級魚で 美味しい♪

アオリイカ は 筏に乗れば一杯釣れるよ♪
この時期の筏なら アジ大漁 アオリイカ大漁♪

大阪湾の太刀魚も忘れないで♪
隠し味は スーパーで買う生のキビナゴ
日が高い間に釣った鰯を生かしておく
(* ´Д`*)ハァハァ
秘密の仕掛け エスに言えば贈ります♪

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
後は大阪湾じゃぁ サヨリとか♪
堺周辺じゃ 良く釣れるし♪

ハゼでテンプラ (* ´Д`*)ハァハァ

須磨の海釣り公園で カワハギ (* ´Д`*)ハァハァ

明石海峡のハマチ (* ´Д`*)ハァハァ

貝塚のスズキ (* ´Д`*)ハァハァ

大阪に帰りたいな~
帰って釣り行きたいな~

釣り馬鹿 エスニーでした♪
2006-09-26 Tue 08:01 | URL | エスニー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

