-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ̄д ̄|||)
2006-09-28 Thu 16:02
(*`・ω・´) よくわかっとるじゃん。。さる
(*`・ω・´) 彰。。。さくらの応援しれよ。。

|ω-*)ポッ 結婚に限り愛されてするのが一番かと。。付き合うのは愛したいけど。。サシ&まりあ



今日もタリン休みの日。。



昼前にマクドに行って朝ごはん?( *´艸`)クスッ♪




マクドで食べてたらさ。。隣の若い男の子二人が熱く語ってるのね。。



別に聞き耳立ててたわけじゃないけど聞こえてきた。。



その内容とは。。


秀吉はちびでこんなけしか身長なかった。。

信長がどうの・・・・



っと日本史で盛り上がってる。。。



なんとなく興味深々になってさ。。。


思わずさくらも会話に入りたくなったよ(*´艸`*)ウシシ


ってか聞いてるだけだけど(゜σ゜)ホジホジ


熱く語ってる若い者っていいね(。-д-)y-。.。o○



夜は夜で。。。


弟夫婦が家でご飯食べるという。。。



なので色々ご馳走用意してまってた(´Д`lli)



7時過ぎに行くって言うとったのに 家に来たのが9時前。。



ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ



料理は冷めるわ。。。タリンはお腹すきすぎて先に食べるわ。。



大変だった(´;д;`)



なんか弟夫婦とその友達まで来てさ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



まぁ にぎやかなのは|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚ だからいいけど。。。



んで当然さくらは 料理作った後は 子守。。。



ずっと抱いてたら腕がピクピク。。


普段使わない筋肉使うからもぅね。。。



絶対に筋肉痛になる∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 



んでも子供はかわいいのぉ。。


人の子見たら 自分も子供ほしくなるけど。。。



(。‐`ω´‐)ン- でも・・・・



まぁ 自然に任せよう(ノ∀`*)ヶタヶタ



手つないだら子供が出来るんだもんね(。+・`ω・´)シャキィーン☆



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<外出。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (*´艸`*)ウシシ>>
この記事のコメント
子供が可愛いと思うのは小2くらいまでで
小3くらいからクソ生意気になりますb

たぶん・・・b

少なくとも小5あたりから反抗が始まるかとw
オレがそうだったから(´-ω-`)
2006-09-29 Fri 19:34 | URL | akihito #P0vgGwAM[ 内容変更]
レス (・∀・)
2006-09-30 Sat 03:33 | URL | さし #-[ 内容変更]
がんばれ・・・ダンナ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
2006-09-30 Sat 12:12 | URL | akihito #P0vgGwAM[ 内容変更]
手をつなぐと・・・(*´・ω・`)ナルホドふぅ~ん

でもね巷じゃ乱視と製紙がどうたららしいよ(`・ω・´)

でもさ自分の子になるとまたチト違うよ色々と(。-∀-)ニヒ
2006-09-30 Sat 19:23 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
ウソーン手をつないだらなの>w<?
うちのママはコウノトリがひらってきてくれるって言ってたのに。・゚・(つД`)・゚・。ママノウソツキー(笑

2006-09-30 Sat 23:13 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
さくりゃたちが、
さくりゃたちが、にぎやかとか、

信長をマクドしたかったの♪
2006-10-01 Sun 14:02 | URL | BlogPetのrun #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

