-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鴨。。。。
2005-10-14 Fri 02:59
|ω・`) 肉ないなって欲しい。。検索
|ω・`) 何個ネタ書いてるんじゃ。。o(・`ヘ´・)oムカッ  光生
|ω・`) また。。ネタギルドかい。。わんこ(;´Д`)ハァハァ
|ω・`) やっぱみにくいか。。。さくらも思った(゜σ゜)ホジホジ サシ

今日さ。。。久しぶりにスナがメッセにキタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!

なんかね。。最近リアル忙しくてさ。。MMOどころじゃないみたい。。

なのでハンゲバカやってるってさ(*´艸`*)ウシシ


だからさ。。

姫&光生&すな&さくら。。。 じゃらじゃらやっとったのよ。。


何回したんかのぉ。。覚えてないくらい・・・・・


案の定・・・・姫と光生に鴨られた炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎


最近何をやってもうまくいかない((((´ノω;`))プルッ

唯一。。。UNOだけ得意かな。。(´σД`)ホジホジ

パンパヤ行ってもカンペに鴨られるし。。。

二度といかないと誓ったオセロ。。。

光生が挑発してきたんで行ってはみたけど。。

結果は・・・・・・┐('~`;)┌ヤレヤレ

やっぱ。。。ゲームに向いてない(´・ω・`)o プルプル


明日は店で約束してるから日ごろのうさ晴らしでもやってこよっと。。


ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

そういえばさ。。

最近あまりご飯食べないのね。。。

飲んでばかりなんだけど・・・


(,,-`ノ。´-)コッソリ... また体重が・・・


<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪


元の体型に戻るには・・・・程遠い。+゚(つд`o)゚+。わーーん

細い時に戻りたいわ(;´Д`)ハァハァ


ハードスケジュール組もうかしら|ω-*)ポッ

ってかぁ・・・・・・


最近みんな寝るのが早くてε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!


夜中ってか朝方。。。一人で暇人やっとります(-ω-#)y-~~

誰か相手してよ(;´Д`)ハァハァ

(。´・ω・)ん? 暇人の相手なんてできんとな?

。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!


ってか・・・雨降ってる。。。


ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!  洗濯物濡れてる。


またやり直しかぁ~~~~(´。-ω-)


ヽ(´ω`*)ノ あ!!

(,,・`ノ。・´)コッソリ ハロウィンっていつよ?

(,,・`ノ。・´)コッソリ 知らない・・・・・・
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<(`・д´・ ;) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 何しただろう(。-д-。)ゞウーン>>
この記事のコメント
贅肉なくすためにはまず生活改善しれ。。
生活リズムちゃんとすればそれなりの体系になるはず。
このままだったら中年太りさくらの誕生だ。。(ある意味みてみた(ry

ちなみにハロウィンは
10月31日
なにをするかというとアメリカとかでは
子供たちが魔女とかそういうのに仮装して人の家にいき
「トリック オア トリート」・・お菓子くれなきゃいたずらするぞという意味(直訳)
まぁ日本人にはまったく関係なぃイベント。
特にさくら
子 供 限 定←かなり重要
ですからまったく関係なぃですよ
2005-10-15 Sat 10:14 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
まぢで 寝ろ(σ*`エ´*)σYO!!

色々突っ込みたかったけど 検索さんに書かれた(ノエ`*)シクシク
ディズニーランドでもこの時期 「トリック オア トリート」 言うとお菓子貰えたよ
たぶん 子供だけだったけど姫も貰えました(ノω `*)ノ" ンフフフフッ

※さくらさんは貰えません。

( ´ー`)フゥー... ディズニーランドかぁ~ よく行ったな・・・・・

      
2005-10-15 Sat 16:57 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
とっとと寝ろ(-ω-。`)
2005-10-15 Sat 17:44 | URL | sinyen #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

