-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宿泊所
2006-10-01 Sun 11:07
昨日はタリンに店でご飯を食べてもらったんだけど・・・



食べ終わって家に帰ろうとしたらね(´;д;`)


なんか二人が車に同伴ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



とりあえず家まで連れて行って。。。



そこからだ・・・



アニキとお客さんの二人と さくらとタリンの二人。。



合計4人で麻雀大会(;´д`)ゞ


夜の12時からですわ( ̄д ̄|||)



眠いのに(´;д;`)


やめさせてくれない(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



2時ごろ誰かがまた家に来た。。。



(´Д`lli) オヤジとママン。。



オヤジよくぞ来てくれた。。


さくらはさっさと寝室に戻り。。。


オヤジと交代(。+・`ω・´)シャキィーン☆



ママンはランと遊びまくってるし゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




とりあえずさくらの記憶はそこまで。。。


寝室に戻ってからすぐに眠ったみたい(*´艸`*)ウシシ




朝になって ママンにたたき起こされて・・・



んでみんなのいてる部屋に行ったら。。。



(*´'Д'):;*.':;ちょw



朝ごはんが出来てた(ノ∀`*)ヶタヶタ



タリンはまだ寝てるって言うて起きないんだけど。。。


後のみんなは起きてた(*`・ω・´)


一緒に朝ご飯食べながらさ。。。



オヤジが・・・



旅行に行ってる気分になるなぁ。。とポツリ。。



(*-ω-*)んー… なんとなくそんな気分味わえるなんて。。



結構安上がりで楽しめるじゃん(*´艸`*)ウシシ



って和んでたら。。。


アニキが食べ終わったお皿をシンクにせっせと持って行く。。



お。アニキかっこいいやん。。よく動いて。。と感心してたんだけど。。。




ヤツがやりたいことはひとつ。。



はぃ。。また朝から麻雀大会開かされました。。。



オヤジとさくらとアニキの3人打ち。。


もう一人のお客さんは仕事に出かけた。。



昼過ぎにタリンが起きてきて。。。



やっとさくら麻雀から抜けれると思ったんだけどね。


オヤジが店の片付けにいくって言い出して((((´ノω;`))プルッ



結局 またまたまた アニキとタリンとさくらの3人打ち。。。



凹○コテッ 頭の中がジャン牌の音と絵でぐるぐるまわる。。



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ  一日中ってか。。。どんなにやるんだよ。。




それにしても 言いだしっぺのアニキは弱い。。



とにかく弱い。。。



かなり弱い。。。


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ  あんなに負けてるのによくもイヤにならんのぉ。。



マジで感心させられるわ(;´д`)ゞ



今回の麻雀大会。。


さくらとタリンの二人勝ち(。-д-)y-。.。o○




んでもこの麻雀。。。



朝からやって夕方の6時までやっとりましたわ(;´Д`)




もぅね。。しばらく麻雀がこりごり。。。(´;ω;`)ウッ…


っても・・・・



毎週日曜日にはみんな集まるんだよな(((´・ω・`)カックン…



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<< | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 銭湯。。>>
この記事のコメント
週末麻雀したい方はsakuraの家までφ(。_。*)メモメモ (*゚ー゚)ツ))_コピーコピー、(ノ゚▽゚)ノ^配布配布♪
2006-10-02 Mon 23:57 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

