-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銭湯。。
2006-09-30 Sat 11:17
今日は昼からかな。。



ママンと祥福の湯行ってきた。。。


まぁスーパー銭湯ですわな。。



さくらね実は。。。


サウナに長時間とか入ってられない人なのね。



ふらふらになって倒れる(ノ∀`*)ヶタヶタ



だから銭湯に行っても長湯しないしすぐに出てくる。。


そんなさくらが・・・・今回は。。。



5時間遊んでました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



お風呂で。。。



っても サウナには1分くらいしか入ってない(。-д-)y-。.。o○




岩盤浴




これにハマったんだよ。。。



気持ちよかった。。




暑くなって喉渇いたら 生ビール飲んで。。



また岩盤浴(*´艸`*)ウシシ




よくもまぁ5時間も遊べたもんだと(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー




でもあそこなら全然長時間いてても平気。。



ってか カップルとか夫婦で行ってる人が多かったかも。。。



岩盤浴の場所は男女兼用だから(。-∀-)ニヒ




結構安い料金で一日遊べるところかもぉ(o-∀-o)ヶヶヶ




また行ってこようっと(*´σー`)エヘヘ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<宿泊所 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 外出。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

