-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-10-02 Mon 12:47
(;´Д`) これ以上人増えたら大変じゃ。。空き缶が・・まりあ


もぅね。。厄日だ。。。



家のリビングのドアノブに腕ひっかけてさ。。。



負傷(;´Д`)


ほれ。。。痛いんだよ。。。これがマジで。。。

20061002214342.jpg




シンクの戸棚開けてラップを取ろうとしたらさ。


タッパが落ちてきて足の甲負傷だし。。。



痛い日だったのぉん。。。



凹○コテッ




それにね。。今さくらの地域ではドラマのアンフェアが再放送しとるのね。。


これがおもしろくてさ ハマってたんだよ。。


んで今日が最終会だと思ってハリきってみてたんだけどね。。



明日が最終回の日でさ((((´ノω;`))プルッ


もぅね。。犯人が知りたくて知りたくて。。


後一日が待てなくて。。。


ネットでネタバレ確認してもた(´;д;`)


犯人がわかってしまった(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



んでもこの犯人がまたスッキリしない(´。-ω-)納得いかん。。


明日ゆっくり最終回楽しもう(・∀・)ニタニタ


それに夜はアンフェアスペシャルもあるし。。。


.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



みなさん。。。


推理物は最後までネタバレなしに見ましょうヒュー 彡(-L-彡) ………。



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<((((´ノω;`))プルッ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 宿泊所>>
この記事のコメント
。・゚・(つД`)・゚・。痛そう!
さくりゃ・・・ヒールシテッ?
ゴミだけが残っているのは寂しいね・・・w
2006-10-03 Tue 21:59 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
落ち着いて行動しましょう (・∀・)
2006-10-03 Tue 22:53 | URL | さし #-[ 内容変更]
ぁぁ~いたそうだw

もぉ良い歳なんだから落ち着いて行動しないとw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006-10-05 Thu 16:21 | URL | akihito #P0vgGwAM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

