-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(`・д´・ ;)
2005-10-15 Sat 04:35
|ω・`) 簡単に寝れたら苦労しね~(σω)σYO
|ω・`) さくら元々不眠症だし(´σД`)ホジホジ
|ω・`) 検索。。二回くらい殺す(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ


今日は散々な日だった。。。


眠れないまま朝まで一人でウジウジ。。。


朝アリスからスカイプで電話キタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!

どれくらい話してたんだろう(○´д)(д`○)ネー

んでアリスが散歩に行くと。。。

またまたさくら一人(-ω-。`)

掃除しよと思いPC立ち上げたままにしてたら・・・


姫キタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!

インインキタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!

光生キタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!

のはいいけど。。。


悪魔の電話が。。。。

(しのぶ。買い物いくど。。。付き合え。。。ガチャ)


(;´Д`)

今から寝ようと思ってたのに・・・・(´・ω・`)o プルプル


ってことで買い物付き合ったのはいいけど。。

大阪大雨。。。

車での移動にしてもかなり濡れた(`・д´・ ;)


ちなみに買い物に強制連行したのはタリンの友達。。。。

大金が入ったからって自分の服を選びに・・・・さくら連行。。。


o(・`ヘ´・)oムカッ

寝る時間ないなったうえに雨にまで濡れた・・・


あまりにもムカツイたので強制的に服買わせた∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


これくらいはいいよね(´σД`)ホジホジ

その後寝れるかなと思って家に帰ってみてはみたものの・・・


またまた悪魔の電話が・・・

今すぐ店に来い。。。ヽ(`Д´)ノと。。。


(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

行きましたとも。。。店に。。。

いつ寝れるんだろう( ´゚д゚`)




んなら。。。なんと・・・元彼が・・・'`ァ (;´Д`) '`ァ


もうね。。。寝てないし、飲んだしで。。。めちゃくちゃ。。。

久しぶりに元彼とカラオケなんぞ行っちゃったりなんかして・・・

|ω-*)ポッ


自分でも何やってるんだろうと。。。δ(・ω・`)ウーン…

そういう気分でもないのに話の流れで・・・・


(´。-ω-)流されやすい自分に自問自答。。。


(・∀・)/ヾ~~╋┓!だなと。。。



でも・・・・


やっとリアルに戻れた気がする今日この頃゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


引っ張りだしてくれる友達がいててよかった(;´Д`)ハァハァ


っても・・・さくらの周り強制連行ばっかだけど・・・(-ω-。`)

んでも強制連行のがいい。。

気晴らしでも何でも楽しければ(;¬ω)(ω¬;)ネー


色々な事忘れるには丁度いいかも(*´艸`*)ウシシ


って事で、しばらくネットから卒業できそうな予感|ω-*)ポッ


無理やりでも誘ってくれる友達がいててよかった。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!


こんなときは感謝(´ω`*)ポッ


ぐっすり眠れる気がする今日この頃です(ノω`*)んふふw

ってか・・・飲みすぎた(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


かなりのヨッパー。。


そりゃ 店で飲んで、カラオケで飲んでしてりゃ~ね。。

んでもって。。。相手が元彼ときたもんだ。。。(ノω・、) ウゥ・・・


否応なしに昔の記憶が蘇ってきて。。。。。


モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!! 何もやっとらんよ。。。


今日も店の客にチューされたけど。。。。

一人ずつあり~の。。Wあり~の。。トリプルまで。。。

それもいきなり舌までいれられて・・・・・・

相手は女。゚(゚^∀^゚)゚。ディヤーーーッハッハッハッハッハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それも二人。。。

さくらの姉貴分にあたる人達だけど。。かなりいたぶられましたわ。。。ι(´Д`υ)


やつら。。。絶対に殺す(`・д´・ ;)


人もおもちゃにして。+゚(つд`o)゚+。わーーん


女に舌まで入れられてチューされるなんて・・・


まぁ~店にいてたらしょっちゅうだけど(゜σ゜)ホジホジ


そこの男共 うらやましいか?


いつでも代わってやるど。。。

あいつらから逃がしてくれるのであれば・・・・・>┼○ バタッ


さくらの一個↑と9個↑も女の人ね。。。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


んでも・・・・言うとくけど。。。かわいい。。若い。。。

だから余計にムカツク。。。

店の男の客には文句言われるし┐('~`;)┌ヤレヤレ

オマエの代わりになりたいと・・・・・


そんなにチューしたければ自分から強引にでもいけって言うんだ(_Д_σ)σYO


今日のさくら。。。。犯されたo( _ _ )o~† パタッ


ちなみにお客さん(男)も便乗してさ。おでこにチューされた・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


もう耐えれない((((´ノω;`))プルッ

さくらがチューしたい相手はオマエラじゃね~( * ̄Д ̄)σYO


ウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン




姫。。。

3回くらい殺すo(・`ヘ´・)oムカッ


えんま様でも神様でも同類じゃヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


ってか・・・いらん事証言するなヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ


(´・ω・`)o プルプル  いつか姫の秘密暴露ったるからなぁ。覚えとけ。。。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.




しぇん。。


あらぁ。。。添い寝してくれるのでは?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


子守唄なんぞ歌って寝かしつけて(ノω`*)んふふw

いつでも待ってるわ(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ダーク話。気分害したら(;´д`)ゞゴメン | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 鴨。。。。>>
この記事のコメント
ネット卒業?
乂゜д゜)ムリ!!
2005-10-16 Sun 14:45 | URL | さし #07c1Jhds[ 内容変更]
ネット卒業もいいけど残されたσ(・_・)たちはもぅ用済みかぃ?w
てかねぇさくらはひとつのことに一気に集中しすぎなのよ。
もっと広く浅くやりなさい~。
ネットずっとやってるからつまらなくなるだけ。
リアル7:ネット3ぐらいの割合がちょうどいいかもな。
てな感じのアドヴァイス。
ちなみにさくらの生成比率
水分3:脂肪3:コレステロール2:カルシウム1:炭素1
2005-10-17 Mon 11:54 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

