-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つられ・・・
2006-10-10 Tue 11:13
久しぶりに一人で(。-д-)ボォーッっとできたなぁ。。



っても夜までだけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



弟から夕方電話が。。



鍋するから食べに来いと。。


(・∀・)ニタニタ



さくらは鍋が・:*:・ダ━イ(*´ω`*)ス━キ・:*:・



なので即答。。。




って事で7時過ぎに弟の家へ。。



っても前のハイツだからすぐそばなんだけどね(。-∀-)ニヒ




さてと食べようと思ったときに子供が泣き出した。。




弟はというと。。泣いてる子供に



さくらに抱いてもらえと一言。。。(;´Д`)




これから食べようと思ったのに子守かぃ。。。




(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




ビール片手に子供をあやしながら。。。




鍋食べてましたわ( *´艸`)クスッ♪




んでもお腹すいてたみたいなので嫁にバトンタッチ。。




だってさくら乳でないもんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





泣きながら必死で乳探してるからそれがまた何ともいえない。。。




かわいいのぉ(*´д`*) ハァハァ





鍋もおいしかったし。。。




満足(-ω-#)y-~~


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(-ω-#)y-~~ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 団体行動4>>
この記事のコメント
胸ナイ..._〆(゜▽゜*)
2006-10-11 Wed 14:40 | URL | さし #-[ 内容変更]
胸ペシャンコ..._〆(゚▽゚*)
2006-10-12 Thu 00:10 | URL | akihito #P0vgGwAM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

