-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダーク話。気分害したら(;´д`)ゞゴメン
2005-10-16 Sun 08:36
|ω・`) うっさぃ。。サシ 覚えてろ。+゚(つд`o)゚+。わーーん
|ω・`) 疲れた・・・
|ω・`) ((((´ノω;`))プルッ



姫子

ε(*'-')з†・:*・:*・:*【♪HAPPY★BIRTHDAY♪】*:.*:.*:.†ε('-'*)з






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こっからちょいキツイ話になるかもなので読まないほうが。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そうそう。。。久しぶりにぐっすり寝れたわ(*´艸`*)ウシシ


どれくらい寝たんだろう。。。

ヨッパー恐るべき(≧∀≦)アヒャヒャ


毎日ね。。夢見るのよ・・・・

でも昨日は何も覚えてない(-ω-#)y-~~

夢見てないと思う。。。。


普段見てる夢ってね一番多いのが友達が出てくるのよ。。

もうどこにもいない友達なんだけどね。。。

それがさ。。。。全てにおいてリアルでね。。。。。

笑いまくってるんだよね。。一緒に遊んで。。。

学校が出てきたり、よく行ったカラオケとかそのまんま。。。

それもさくらが若いときだからまだ細い(-ω-#)y-~~

楽しかったなって思う暇もなく現在進行形でさ。。。


でも・・・・目が覚めたら現実に戻されて。。。(;´Д`)

目覚めが悪い(〃´・ω・`)σ∥イジイジ


たまにさ。。現実と夢の区別がつかなかったりしたり∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


夢でも家に帰ってきたところで目が覚めたりしたらさ。。。

今まで遊んでたっと錯覚してしまったり(○´д)(д`○)ネー

んで現在の自分の姿見て気がつくョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

太ったな・・・・・と。。。


。゚(゚^∀^゚)゚。ディヤーーーッハッハッハッハッハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


一時さ。。マジで夢と現実の区別つかんでさ。。。不眠症になったことがあるのね|ω・`)

(。´・ω・)ん?  さくらってそんなに神経やわいか?ってか。。

あらぁ。。結構普通の神経してますわよ(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ

人は見かけによらず(;¬ω)(ω¬;)ネー

不眠症って癖になる(; ・`д・´)  これ実感した。。

なんかさ。。精神が疲れてるとか体が限界とかそんなときって結構なりやすいんだ(σ∀)σょ

みんなも気をつけれ(。・ω・。 ) ププッ


もう何年経つんだろうか。。。

いなくなっちゃって。。。δ(・ω・`)ウーン… 思い出せない。。

健忘症か?(ノω・、) ウゥ・・・

今日ね友達から電話があってね。。。

久しぶりにみんなで集まろうって・・・集合かかった(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

そろそろ開放してあげようって話になってね。。

(。´・ω・)ん?  監禁とかしとらんよ。。。もちろんいぢめでもない。。

さくらたちが怒ってる事に対する開放(。ゝω・。) b ね!

みんなでお墓参り。。。

だってね。。。勝手に自分で死んじゃうやつなんだもん。。

何も言わないで。。。。バカっしょ。。。


怒って当然っしょ・・・・

でもそろそろ開放してあげないとね。。時間経ちすぎた。。

って・・・すごいダークな事書いてる。。。のはわかってるけど。。。。。


なんかね。。ここに書き込みしたら後に引けないから書くの。。

どういえばいいかな。。約束?誓約?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

難しい言葉わからんわ(; ・`д・´)

まぁ~ここに書いたら全て現実として受け止める事ができる気がして(☆ゝз・)bネ!!


だからもう許す。。。怒るのやめる。。。

もう開放してあげるからね。。。。



どんな服でいくべかな。。。もうみんなおばちゃんだしね(´ノωノ`)・・・


でも・・・みんなと会ったら何ひとつ変わってないって思えるから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


(;´Д`)っても脳みそだけだけどね。。。

現実逃避(´▽`*)アハハ


ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!

最近年って自覚する。。特にヨッパーの時。。


もうヤバイね。。。(。-д-)ボォーッ


まぁ~たまには感傷にひたらせて(ノω`*)んふふw



一人じゃしんどかったの。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!



(。・ω・。 ) ププッ 似合わねぇ事言ってら~ね。。


目が覚めたらここに書いたことも忘れてるかもね(´ω`*)ポッ

寝るどぉぉぉ ファイト(*`゚ロ゚)乂(゚ロ゚´*)イッパツ


って事でファァ (*≧Д≦)ゞoO オヤスミィ・・・
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<(-ω-。`) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (`・д´・ ;) >>
この記事のコメント
おひさ♪(・∀・)
覚えてらっしゃいマス?夜デス。

上の文だけじゃよく分からないけど、勝手にシヌのはヨクナイね(´・ω・`)
自分は仕事柄いつもそーいう人を見る。中には子供も一緒にっていうもあった。
そういう人を見て、そして残された人を見る。戸惑い。悲しみ。涙。
自分はいつも思う「勝手すぎる」って。イクナイ!( ゚д゚)
イクナイのだ!(-ω-#)y-~~
だから絶対にそういうコトはしてはイカン(#゚Д゚)!!(・д・`*)ネー

まぁ本人にしかワカランことがあるかもしれないのだが、残されたヒト達は納得デキンのだ!ヒトを悲しませてはイカン!む~(-ω-。`)

人生イロイロ!サクラもイロイロ!サクラも年を取ったのサ♪ヾ(´ー`* )ノフッ♪

でも年を取ることは悪いコトじゃないからキニシナイ。みんな年取るΣd(・∀・)!!

悩みがあれば誰かにそっと相談シロ。サクラにはイイ友達タクサンいそーじゃない(・∀・)
まぁ誰にも言えない悩みがあったら人生経験豊富な夜サンにそっと相談しなさい・・・ムフ♪(・∀・)

最近思い出した。むか~し低レベのWIZだった頃、MUで野良PTでサクラとバハ狩り行ったコトあった。そこで一変に 霊が2個もデタ。アトにも先にも宝石が2つも一変にでたのはあの時だけだったな~。
サクラは覚えてるかぃ?(・∀・)覚えてねーか♪゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんとなーく思い出したので書いてみた。じゃまた(=゚ω゚)ノ


2005-10-17 Mon 20:18 | URL | 夜の盗賊団 #VTZEej7w[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

