-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(。‐`ω´‐)ン-
2006-10-25 Wed 09:10
さし。。。

解読不能じゃ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



カバル。。みんなでがんばとるよぉ。。


せっせとレベあげ(*´艸`*)ウシシ


ってか全然MU行ってない。。


行ってないと思ったら行きたくなるんだよね(´;д;`)


不思議だ。。



んでもMUやることないしぃ(*°ρ°) ボー




やっぱカバルで遊んでしまう今日この頃(。-∀-)ニヒ



さくらの家の近所のパン屋さん。。


そこにタバコを買いに行くんだけどさ。。



いっつも自動販売機で札が入ってくれないの。。


んで店のおばちゃんに両替頼もうとしたらさ・・・


またおじーさんスイッチ忘れてるって言うて おじーさんを呼び出して。。



自動販売機を開けてスイッチを入れてくれるの。。



それもね。。


さくらが札で買いに行くたびにスイッチ忘れてるみたいで(*´艸`*)ウシシ



もぅ4回もスイッチ入ってなくて苦労したさ。。。


って札入れるところにスイッチとかあるって始めて知ったわ( *´艸`)クスッ♪



毎回チェックしたろう(・∀・)ニタニタ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!! | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (人д`*)ポッ >>
この記事のコメント
今話題沸騰のアヤパンAV疑惑の写真を掲載中!
高島彩の絶頂FCK画像ご覧あれ☆

http://caribbeancom.ch
2006-10-26 Thu 11:26 | URL | 名無しさん((φ(-ω-) #-[ 内容変更]
それが噂のピタゴラスイッチディスカ?('A`)
2006-10-26 Thu 18:13 | URL | ゆきんこ #bQ12cw7Q[ 内容変更]
さくらしか買わないから節電しています。

p.s.お釣りだけとってタバコ忘れるネタマダー? チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー
2006-10-26 Thu 22:25 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

