-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(0ノ*)オッホホ
2006-10-29 Sun 12:06
今日は店のお客さん達とボーリンク大会。。


昼から行ってきたよ(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ



ボーリング女兼─(o・`△´・)凸─ィ!!なのに・・・・・


んでニゲームもやらされるし(;´Д`)


13人で行ったんだけどね。。


女性はハンディ20もらってたのね。。


んで トータル優勝と 女性の部優勝。。ブービー賞。ストライク賞

後は団体戦といろいろ賞品もらえるんだけど。。。




(´・∀・`)ニヤニヤ





さくらが トータル優勝 女性の部優勝 団体の部優勝 ストライク賞


総どり゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



ちなみに二位はタリン



なのでさくら夫婦が賞品総どりしてきた(ノ∀`*)ヶタヶタ



みんなさ。。さくらがいつもボーリング嫌いっていうてるからへたくそだと思ってたみたい。。



それが蓋を開けたらさくらが上手かったとびっくり( *´艸`)クスッ♪



ハンデ20もらっても成績は1ゲーム目178 2ゲーム目155


がんばった(。+・`ω・´)シャキィーン☆


その後はお疲れ会で焼肉屋に行って。。。



それ終わったら今度はカラオケまで拉致られて(´Д`lli)




本当に疲れたよ。。。



普段運動なんてしないからすでに体が痛いし。。



カラオケも久しぶりって感じで最近の歌わからんし。。




凹○コテッ




遊び疲れたゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!



しばらく筋肉痛と戦わねば。。。



p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*必 勝*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q


 
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 壁|・`ω・+)>>
この記事のコメント
まだまだ若い」と言っておいてあげる (・∀・)
2006-10-30 Mon 12:33 | URL | さし #-[ 内容変更]
今日の感想
人って何か1つは取り柄があるなぁ~と思いました。

おわり...φ(´ω`*)

p.s.ちなみに玉ころがしより玉つきの方が好き(*´ω`)ポッ
2006-10-31 Tue 09:25 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

