-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コント・・・・?
2006-11-01 Wed 12:02
今日からとうとう11月だべな。。一年あっという間だ。。

もうすぐ正月キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!だし。。。

年とっても進歩しないのが人間って言うか。。。さくらと言うか・・・


この前テレビでデスノートやってたじゃん。。

あれビデオにとって後でゆっくり見ようと思ってたのね。。。

夕方になってカバルもちょっと飽きてきたからデスノート見ようと思って再生押したら。。


裏番組の芸能人の親なんちゃらってスペシャルもんが録画されてた・・・


(´;д;`)検索とかにデスノート録画してるさくらは勝ち組とか自慢してたのに。。。


凹○コテッ 録画できてなかったなんて・・・・・


せっかくビールにつまみに用意して準備万全だったのに。。


だからこうなったら違うものでもみようかと・・・


昔にとったトリック2のドラマ見ようと再生したら・・・・


(*´'Д'):;*.':;ちょw

今度はトリックじゃなくておしん・・・・・(;´Д`)


おしんなんて見た事も興味もね~(σω)σYO

これもまた録画失敗してたのね(´;ω;`)ウッ…



3度目の正直で気を取り直し。。。


次に見ようと思ったのは ヤンクミ曰く ごくせん。。



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


これはちゃんと録画されてたみたいワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


気分も乗ってきて楽しんでたら。。。


最後のいいところ。。。感動する場面でいきなり・・・・



サザエさんになった'`ァ'`ァ'`ァ(;;Д;;)'`ァ'`ァ'`ァ



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




仕方ないからサザエさん見てた。。(´。-ω-)


次に映ってたのがルフィー。。。


まぁ~これも見てた。。。

後はもぅ・・・・・・




ってか。。。マジでコントみたいじゃね?(´;д;`)


録画はよく失敗するし。。。


(*´-ω・)ン?  さくらクウォリティーだって?うっさぃ。。

ケーブルテレビだから録画がややこしぃの(`・д´・ ;)


んでも。。デスノートはショックだったな。。。見たかったな(´;ω;`)ウッ…



|出口|λ............ トボトボ





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<(´;д;`) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 何もなし(-σд´-)ナニカ??>>
この記事のコメント
ビデオライン入力録画予約してケーブルチャンネル予約ぐらいうちのばぁちゃんでもできます('A`)
2006-11-02 Thu 20:31 | URL | ゆきんこ #bQ12cw7Q[ 内容変更]
。゚(゚^∀^゚)゚。ディヤーーーッハッハッハッハッハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
笑えました<(_ _*)> アリガトォ

てか(ノД`)人(´・ω・`)ナカーマ
まぁ同じくVHSの頃は俺も何度もやったけどね。ライン入力が他チャンネルになってたとか・・・しかも絶対みない番組とか多かったよ・・・orz

けどね今の文明の利器は凄いよ!某DVDレコ使ってるんだけどスカパーの外部CHも予約時間になるとスカパーチューナーと連動して電源入るしCHも合わせてくれる!カシコイ!(`・ω・´)

予約もEPGやメールからできるから外出先でも便利。(最近は携帯ワンセグで済ませてるけどね)

でも!さくらはオバカとお笑いと世界平和の為にこれからもVHSを使い続けてほしいと思いました。

おわり...φ(´ω`*)

p.s.デスノートはP2Pで落としてこい|ω・`)プッ♪
2006-11-02 Thu 23:13 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
なるほど
自分のそれだけ失敗するって。。。。
そら俺のも失敗したはずや。。。。

いい加減人間にもどってください|ω・`)
2006-11-02 Thu 23:56 | URL | waka #-[ 内容変更]
今日から~
デスノート完結編はじまるよ^0^

MUの板でね・・・・・

分類 ナイト武器 区分 定価
タイトル デスノート+1S
ニックネーム863883 おにずか
トレードキャラクター名 長久
内容
祝3で売ります

だってw

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006-11-03 Fri 06:50 | URL | そら #9ahlL4HU[ 内容変更]
きょうrunは、
きょうrunは、録画したかもー。
じゃきょうは、用意しなかった?
じゃここでトリックは録画♪
2006-11-03 Fri 17:07 | URL | BlogPetのrun #-[ 内容変更]
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

サクラシャンが天然キャラを前面に押し出して
可愛い感を出してる

( ×m×)オエェ...

その歳で天然キャラは可愛くない ( ̄m ̄〃)
特にサクラシャンの場合は
大阪の おばc (ΦωΦ)ふふふ・・・・

殴らないで~ 壁 |дT)o エーン
2006-11-03 Fri 17:20 | URL | エスニー #-[ 内容変更]
さくら・・・wうちのオカンと一緒。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
てか極センまた出ているんだ~(*´ω`)ポ
楽しみ~♪
2006-11-03 Fri 23:08 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

