-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン
2005-10-18 Tue 05:05
|ω・`) ひとつ気がついたことが。。
|ω・`) まぁ~ツッコミ我慢するけど。。
|ω・`) (・∀・)ニタニタ

昨日のバーチャルでツッコンでるのって。。。


(´▽`*)アハハ  年配者ばかりだ


。゚(゚^∀^゚)゚。ディヤーーーッハッハッハッハッハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(-ω-#)y-~~ これくらいいっとかないと・・・・・(;¬з¬)~♪




仕様とか言うなヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!  わんこ。。。



あ。。そうそう 忘れないうちに書いとこうっと。。

さくらの家のちょっと離れたところにね・・昔ながらのパン屋さんがあるのね。。

山崎パンだったっけな?(゜σ゜)ホジホジ

いつもそこにタバコ買いに行くんだけどさ。。。

たまたま1万2千しか財布になかったのね。。じゃりセンも400円くらい。。

んで1カートン買いに行ったんだけど。。。

万札渡したら。。おばちゃんがねε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


おつりがないって言うのよ。。。(。-д-。)ゞウーン

さくら細かいの出しても。2千400円しかない。。。

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) カートン諦めるかと思ったそのとき。。。。


おばちゃんがね。。また今度で良いよって言ってくれたのね。。。

んでもそれしたら忘れたら困るからと思って・・・・

とりあえず2千円だけ渡してきた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

明日残り700円渡しにいかんと(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


んでも行き着けの店っていいもんだ(´▽`*)アハハ

結構自由がきく(○´д)(д`○)ネー


それと。。。

今高知県からオジジ&オババが来てる。。。

どこかに連れて行ってあげようとか思うけどさ。。。

足が痛いじゃなんじゃってうるさいからさ。。。

ご飯だけでもとか思ってるんだけどね。。。。

なんせ好き嫌いの帝王なのよ。。。うちのオババ。。。。


(。-д-。)ゞウーン 何かいい食べ物ないかのぉ(*´д`*) ハァハァ

と頭いたくなるまで考えてるさくらでした。。。


もう一個。。。。


ちょっと悪いことしちゃってさ・・・・

PCにウイルスチャン来訪された(;´Д`)

名前は伏せとこうっと∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

それの駆除に・・・・・朝5時まで(´;ェ;`)ウゥ

格闘の末 ウイルスチャンには退却してもらったけど(;¬ω)(ω¬;)ネー

しかし。。。疲れた(;´Д`)ハァハァ

目が疲れてフラフラですわ|ω・`)プッ♪


姫子は今頃沖縄ではしゃいでるんじゃろな(´ノωノ`)・・・太って帰って来い。。


(0ノ*)オッホホ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<(・∀・)ニタニタ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (-ω-。`)>>
この記事のコメント
あれだろ?
おばちゃんに睨みきかせたとか。。
やっぱさくらって元ヤ○((;゚Д゚)ガクガクブルブル
バージャルに突っ込みいれてるのが年配者ぱっかっていってるけどそういう自分も年配者なのを忘れずに。
2005-10-20 Thu 17:20 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

