-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今時・・・・
2006-11-10 Fri 11:46
姫。。。。ぉぃぉぃ怖い事言うなよ。。ってかそれさくらも気になってたんだよね。。
子供じゃなけりゃお年より?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

さる。。。それで終わりかよ。。起承転結ないですが(;´Д`)
うがいして暖かくして寝ておきなさい(`・д´・ ;)

まりあ。。。さくらにはそんなスキルないですが(´;ω;`)ウッ…

さし。。。これぞマインドコントロールか?(ノ∀`*)ヶタヶタ




さて。。。


結婚して6年経ったけど初めての経験した。。



ってもね。。タリンが8時過ぎに帰るコール鳴らしてきた。。


今までそんなに早く帰ってきたことがないのに(´゚艸゚`;)ぁぁぁ


どうしたんかなと思って帰りを待って話を聞いてみると。。。




。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




仕事で配達途中に野良犬に足をかまれたらしぃ。。。



スラックスにも血がびったりついてて(;´Д`)



それもふくらはぎ噛まれたらしく自分では見えないからさくらに消毒しろと・・・


さくら傷口とか血とか苦手なのに(´;д;`)


鳥肌立ちながら消毒したけど。。。


今時・・・・野良犬ってのめずらしく思うけど。。


その野良犬に噛まれるってのもかなりの確立でめずらしいよね。。


笑い事じゃないけど 笑ってしまった(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ



タリンはベットに入っても痛いってもがいてたけど(´Д`;)


さすがに足が痛くて仕事にならんから帰ってきたみたい。。


かわいそうに゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



みなさん。。



野良犬には注意ですよ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<( *´艸`)クスッ♪ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (。-∀-)ニヒ >>
この記事のコメント
川嶋じゅん 衝撃の3rdDVD!!!
社長とのハメ撮りをイメージDVDに・・・
プレミアムがついて手が届かないアナタの為に
本人未承諾の問題動画を先行公開中!!!
当局に抹消される前に・・・
お見逃し無く!!!
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~476/
2006-11-11 Sat 13:28 | URL | 名無しさん((φ(-ω-) #-[ 内容変更]
runが仕事する
runが仕事するはずだった。
2006-11-11 Sat 18:00 | URL | BlogPetのrun #-[ 内容変更]
タリンふぁいとぉ~|-`)
2006-11-12 Sun 04:38 | URL | akihito #P0vgGwAM[ 内容変更]
さくらが食われたんじゃなかったのか

ま、夫婦だの (´ー`)
2006-11-12 Sun 09:13 | URL | さし #-[ 内容変更]
o┤*´Д`*├o アァー
サクラシャンが噛んだんじゃないのね??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ps タリンは病院に連れて行って上げてね
  野犬に噛まれたら 本当に危ないよ・・・
  病気になっちゃうかも・・・
2006-11-12 Sun 21:59 | URL | エスニー #-[ 内容変更]
痛そうだのぉ。。。
さくりゃ・・・wタマニハ癒してあげてw
2006-11-12 Sun 22:48 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

