-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100日・・
2006-11-23 Thu 13:44
タリン休みぃぃぃ



昼から たりん&おかんと買い物。。




今日はアニキの誕生日&甥の生誕100日記念。。




プレゼント買いに行ったのはいいけど。。



(。‐`ω´‐)ン- 何買うか。。。



悩んでたらタリンがマフラーと帽子にすると。。




んでめずらしく自分でこれにするって決めて・・・




なのでアニキの誕生日プレゼントはタリンセンス。。


なかなかのナイスチョイス



って買い物久しぶりに行くからさ。。。



自分の服見て欲しくなったけど・・・


給料日前だし余裕ないよ(´;д;`)




来月また買い物行って服選ぼうっと(・∀・)ニタニタ



んで久しぶりに禁酒解禁。。



店で甥の食い初め儀式。。



飲みまくった(ノ∀`*)ヶタヶタ




夜12時頃。。。まだお客さんもおるのに・・・・


オヤジが調子悪いって先に家に帰ってしまった(´Д`lli)



おぃおぃ。。。さくらが店片付けて閉めろってか・・・(´;д;`)



って事でお客さんに付き合うも・・・夜中の2時・・・・



そろそろ閉店としましょ。。。って事でお客さんを追い出して( *´艸`)クスッ♪



んなわけない。。


ちゃんとお客さん3人を家まで送って行ってからさくらとタリンも帰宅。。



(;´Д`)疲れた。。。



久しぶりに飲んでしんどいし(*°ρ°) ボー



またしばらくは禁酒としゃれこみましょ(*´艸`*)ウシシ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 禁断。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

