-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さてさて。。。
2005-10-20 Thu 00:24
|ω・`) 検索 オマエはもう チンでいる。。
|ω・`) しばきの刑。。。

この年になって何が睨みきかせるじゃ。。。


もうそんな迫力もないただのおばちゃんですわ(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!

っち。。。

悲しくなってきたε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!




さてさて。。。。


発表します。。。(-д´-ノノ゛☆ハイハイ注目★


11月19日20日21日 土 日 月


のどれか。。。。関西オフしちゃったりなんかします(*´艸`*)ウシシ


サシが来るんだよ(○´д)(д`○)ネー 沖縄から

んでもって アリスも便乗して大阪に来るらしぃ^^


なので・・・・・強制的に関西勢は参加(≧∀≦)アヒャヒャ



19日20日21日と まだはっきりわからんけど まぁ~そこら辺はサシがいてるみたい(σ´・ω・`)σЙё!!


なので暇人さんはお昼でも遊びに連れて行っちゃったりなんかして|ω-*)ポッ


と・・・・言うわけさ(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ


関西勢OKかな?


たぶん土曜の夜は飲み会になるんだべな。。。


んでも・・・・場所とか時間とか。。。誰か決めれ|ω・`)プッ♪


さくらよくわからんどぉ。。。(。-д-。)ゞウーン


幹事なんてやったことないし(´σД`)ホジホジ

ってか・・さくらに幹事やらせるチャレンジャーがいない(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


まぁ~詳しいことはおのおの適当に考えて∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


いい案が出たら即採用いたします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


なのでしっかり考えて(σд)σЙё


任せたよヽ(*´ー)ノフゥ



((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お遊び|ω-*)ポッ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (・∀・)ニタニタ>>
この記事のコメント
チャレンジャーです (・∀・)
sakura、幹事やりなさい (`・ω・´)
2005-10-21 Fri 11:00 | URL | さし #07c1Jhds[ 内容変更]
こうやって呼びかけてる=幹事やるってことでしょ?
よかったねぇ色々店探したりと家でもヒマな時間有意義に過ごせるじゃん( ´ー`)フゥー...
2005-10-21 Fri 17:37 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
オフいいのぅ・・・
予算はあるんだけど日にちが・・・・(´;ω;`)
幹事頑張ってくだされ
まぁ関東進出も期待してる(*´・д・)(・д・`*)ネー
2005-10-21 Fri 19:02 | URL | トレイシ #nVkF7kkY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

