-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大掃除。。
2006-12-03 Sun 12:08
昼過ぎからお泊りしてた人全員で店へ。。


そろそろ大掃除やり始めないとってことで店の掃除。。


でもタリンは散髪に行った。。


そこからが・・・・・



小学生の子供がタリンまだ帰ってこない?ってずっと待ってるの。。



お母ちゃんがもぅ買い物とか家の用事しないといけないから帰ろうかって言うても・・・



うつむいて無言。。。



みんなで世間話しててたまたま 来たって会話が入ったら。。



Σ(・`д・ノ)ノタリンかえって来た?って即座に反応。。



(;´Д`)見てても本当にけなげ。。


ずっとお母さんを店にしばりつけてねばってたけど。。


とぅとぅお母さんにつれて帰られる事に。。



結局タリンは帰ってくるのが遅かったから会えなかったんだけどね。。



もしかして。。。これって恋か?(ノ∀`*)ヶタヶタ


ってみんなで話してたけど。。



かわいそうだった。。。



またタリンが休みの時にでも会わせてあげるか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ふん。。>>
この記事のコメント
runはさくりゃ
runはさくりゃと買い物したよ♪
2006-12-04 Mon 15:12 | URL | BlogPetのrun #-[ 内容変更]
サクラシャンのライバル登場な予感??
2006-12-04 Mon 20:32 | URL | エスニー #-[ 内容変更]
さくりゃ~wがんばっw
2006-12-04 Mon 23:55 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

