-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デート
2006-12-07 Thu 14:01
タリン休みぃぃぃ


さくらの弟の誕生日が9日なんでプレゼントを選びに行った。


ドンキーホーテに(ノ∀`*)ヶタヶタ



男の子のプレゼントってかなり迷うってか困る(;´Д`)

何がいいのかわからんしさ。。


タバコもやめてるからジッポもいらんし(´;ω;`)ウッ…


って事で。。。


あいつはラジコン好きみたいだったから ヘリコブターのラジコン買った。。


なかなかのベストチョイスじゃろ(・∀・)ニタニタ


その後は晩御飯作るのめんどいので店で食べることに。。


んでタリンが店に行く事を例のタリン好きの小学生に教えてあげたら・・・



さっきご飯食べたばかりなのに顔見に来ると(*´艸`*)ウシシ



本気じゃの(。-∀-)ニヒ



でもさ。。最初はタリンの顔みたら恥ずかしがってすごかったのね。。


それをタリンが見かねて。。。



ハーゲンダッツのアイスクリーム食べたいなと言うた瞬間。。


彼女が ついていったるって゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そこから二人の時間。。


タリンが彼女を連れて買い物に行った。。


帰ってきてからは仲のいいこと(ノω`*)んふふw


ずっとタリンの横に座って楽しそうにやってたわ(☆´pq`)グフフ♪



憧れとかってのは時には錯覚すらおこさせる。。



彼女いわく。。。タリンが笑ったら伊藤英明に似てると。。。



(;´Д`)おそらく彼女の目の中だけはそう見えるんじゃろな。。



しばらくしてオカンが駅まで迎えに来てって電話があったのね。。



それでまた彼女も一緒にむかえに行くって言うて(。・ω・。 ) ププッ



タリンと駅までドライブ



本当に楽しい一日になったんだろうな。。


よかった(ノ∀`*)ヶタヶタ


次の日学校があるのに12時まで店におったわ(´ー`) ホノボノ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<同僚 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (o-∀-o)ヶヶヶ>>
この記事のコメント
けなげですな。。。。(笑
2006-12-09 Sat 00:31 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
娘??

ライバル??

どっちだ~??
2006-12-09 Sat 07:17 | URL | エスニー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

