-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同僚
2006-12-08 Fri 11:40
娘でもなく彼女でもなく。。。って感じ。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お父さんにしたいの?彼氏にしたいの?って聞いたらさ・・

どっちでもないって゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 今のままがいいってさ。エスニー


けなげだよね。(´;ω;`)ウッ…かわいいし。。。 まりあ



今日は店に拉致られた。。



前の会社の上司が店に飲みにくるからって(´;ω;`)ウッ…



んで店で一緒に飲んでたら途中で3人入ってきた。。



これもまた元会社の同僚さん。。



忘年会やってたらしくて終わったからみんなで店に来てくれたと。。




テンション高い連中なので店がにぎやか(ノ∀`*)ヶタヶタ




その内の一人は何年ぶりだろな。。一緒に飲むの。。


同僚ってもみんなさくらより年上。。



老けたなって言うたら・・・オマエモナって帰ってきた。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン



それよりも肥えたなって・・・・



次会うときまでには元に戻しとけまで言われたよ(;´Д`)



ヾノ´Д`)ムリムリ




凹○コテッ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<(´Д`lli) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | デート>>
この記事のコメント
ミス慶應コンテスト2006
エントリーNo6近藤絢香(こんどう・あやか)

フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://ido1ido1.blog78.fc2.com/
2006-12-09 Sat 16:50 | URL | 名無しさん((φ(-ω-) #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

