-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
でんじゃらす。
2006-12-20 Wed 13:57
友達に朝から起こされて・・


買い物のお付き合い。。



大阪では一番のデンジャラス地帯への買い物。。


女一人では行けないからついていけと( *´艸`)クスッ♪



さくらもヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ





でも仕方なくお付き合い。。




一歩足を踏み入れると。。。



もぅね。。匂いがダメなんだよね。。。



ふらふらして倒れそうになるくらい(´;д;`)



そこでの買い物はとっとと終わらせて。。。



次は近鉄百貨店へ。。



世間はクリスマス一色。。



彼女もクリスマスプレゼント選びに夢中。。



さくらはと言うと・・・・



(・∀・)ニタニタ もちろんプレゼント選びに夢中。。




(ノω`*)んふふw




(*´-ω・)ン?  タリンへって?





♪<(*´з`)>シラネェェェェ





でもさ。。こういうイベント時のプレゼント選びって楽しいよね。。


どれにしよう。。何が似合うかな?これ好みかな?とか・・・



頭の中がぐるぐる回って。。。|ω-*)ポッ


朝からの買い物が何件かお店周りして終わったのが夜の7時。。


(;´Д`)さすがに疲れた。。


疲れたけど店に行って・・・


亀田君の負け試合を楽しみにしてたのに(´;д;`)





ランダエタ君・・・・負けちゃった(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




つまんない(((´・ω・`)カックン…



一気に疲労がピークに達したよ。。。




やっぱあの試合見るんじゃなかった(´・д・`|||)


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昔話 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (。・ω・。 ) ププッ>>
この記事のコメント
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
デンジャラス地帯ってアメ村??
キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ
サクラシャンなら相手を圧倒できるよ♪
色気で相手をメロメロ作戦でもOKなんじゃ?

プレゼントって最近流行の
自分へのご褒美っての??
2006-12-21 Thu 17:36 | URL | エスニー #-[ 内容変更]
デンジャラスって○○ナリぽい気がした
2006-12-21 Thu 21:27 | URL | 光生 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

