-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昔話
2006-12-21 Thu 12:08
自分へのご褒美では悩まないし迷わんよ。。(ノω`*)んふふw
ってか毎日がご褒美なんで( *´艸`)クスッ♪ エスニー


光生。。。意味がわからん(;´Д`)またお笑い芸人話か?


さてと。。。ちょっと昔話でもやってみようかのぉ。。


さくらが19歳の時。。

バイト仲間とその友達でバンド組んでたのね。。

別にバンド名も何もなし(-ω-#)y-~~ 気まぐれで結成されたバンド。

高校の軽音の大会でグランプリをとった子がギターやってくれて。。

ベースはバイト先の子。。

キーボードとドラム。。おらんかった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それでも3人でよくスタジオに通ってさ。。

キーボード本当はさくらがやろうと思ってたんだけど・・・

これでもいちをピアノやってまして・・・かなり昔のことだけど(ノ∀`*)ヶタヶタ

さくらがキーボードになったらボーカルがいなくなるので却下され。。

メンバー探しも本格的にしようかと思ってたところに ギター君の先輩がドラムをやってくれるという。。


その彼はさくらより6歳年上の両腕にタトゥーの入ったカラオケ屋の店長だった。。

んでも意気投合して。。スタジオ通いってより。。飲み仲間化してきた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

毎日みんなで飲みに行って、その帰りにカラオケで朝まで飲んで。。


ドラムの彼には半強制的に拉致られて口説かれたり゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


たまーにスタジオ行って。。。と・・・

その他。。ちょくちょく悪いこともしたりなんかして(ノ∀`*)ヶタヶタ

で・・ドラムの彼が突然東京に行くと言う。。

メジャーデビュー前提でスカウトされたらしぃ。。

それがさくら達が22歳くらいの時かな。。

寂しかったけど みんなで笑って送り出したの。ガンバレって(。-∀-)ニヒ

それからは・・・バンドメンバーもそれぞれバラバラになって。。


連絡がつかなくなった・・・

連絡がつくのは・・・今のさくらのタリンだけ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んでだ。。。

夕べ何げなくテレビ見てると。。

(*´'Д'):;*.':;ちょw

どっかで聞いた声。。話し方だと思ってちゃんと見てみたら。。。




(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  彼が出てる。。


それもかなり有名になっとるバンドのドラムとして。。


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪  本当に夢が叶ったんだ。。


ってか そのバンド名はさくらも前から知ってたけど。。


メンバーの顔とか見ないし知らなかった(*´艸`*)ウシシ

んでもよくがんばったね。。彼

一時は諦めかけてたのに・・・東京に行ってよかったね

ってか。。

恐ろしくなってきた。。メジャーになった彼を見て・・・


あんなすごいヤツをさくらの下手な歌にあわせてドラム叩かせてたとは。。

ってか一回平手撃ち食らわしたりなんかもして。。

懐かしいのぉ。

もう今更連絡の取り方もないし。。影ながら応援しとこう(`・д´・ ;)

あえて彼の名誉の為 バンド名は控えさせていただきます(´σД`)ホジホジ

がんばれよぉぉぉぉ ひろし∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<(´σД`)ホジホジ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | でんじゃらす。>>
この記事のコメント
サクラシャンとタリンのお話 (・∀・)イイ!!
そんな感じの恋愛に(* ´Д`*)ハァハァ

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
Hiroならファンレーター出して連絡取るね♪
絶対楽しいし♪
2006-12-22 Fri 15:56 | URL | エスニー #-[ 内容変更]
ひろしにも平手打ちを食らわせた姉御はツオイ(w
sakuraの歌聴いたこと無い。。。。('A`)
検索はいつも歌うけど('A`)
2006-12-23 Sat 00:22 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
おやじも、ひろしやん。ひろしつながり
2006-12-23 Sat 08:29 | URL | 光生 #-[ 内容変更]
ひろしです
元ヤンに脅されてバンドメンバーしてたとです

ひろしです
元ヤンは酒癖が悪くて怖かったおtです

ひろしです ひろしです ひろしです
2006-12-23 Sat 08:47 | URL | さろし #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

