-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン
2006-12-27 Wed 20:06
酒で清まるなら毎日でも(*´艸`*)ウシシ さし

Σ(・`д・ノ)ノ さるじゃないんか。。誰だ・・・ってか。全然不幸じゃないやい(´;д;`) るさお

さくらももぅ掃除ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ  姫

アーメン(;´Д`) エスもな。。。。

人の不幸をネタに笑うなウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!  しぇん



さてさて。。。



マジで今年は掃除あきらめちっく。。


高知県からオジジ&オババが出てきたのはいいけど。。。


っても オジジの肺ガンの検査で来てるんだけどね。。

まず。。オジジの検診でまた1㍉くらいの腫瘍が見つかった(;´Д`)

これはまだ調べれないから4ヶ月後の検診でまた調べることに。。


それでだ。。。


落ち込んでるところにさらに追い討ちが。。。


今度はオババが体調悪そうなので病院に連れて行ったんだけど。。


肺炎。。。


この正月前に肺炎って・・・・

正月入ったら病院も休みになるし。。。見てもらえない。。


年寄りの肺炎は怖いし。。って事で入院することに。。


かわいそうに。。大阪で正月はゆっくりすごせるって言うてたのに(´;ω;`)ウッ…

まさか病院で過ごすことになるとは・・・

ってもまだ何日入院するかもわからない状態。。


なのでさくらは・・・病院を行ったりきたり。。。


掃除どころではない(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

明日も忙しいし。。。

ってか・・・・

29日からずっと店の宴会やら忘年会やらで・・・・


借り出される(;´Д`)

もぅ来年まで時間ないじゃんオリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ

こうして・・・


毎年過ぎていく゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


オババもすぐに退院できたらいいんだけどな(´;д;`)

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<(´∀`) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ヽ(`⌒´メ)ノ >>
この記事のコメント
うちのばあちゃんも足骨折してもう3ヶ月も病院通い

姫毎日病院までお迎え行ってるけどそれだけでも大変です(´・ェ・`)

さくらさんのばあちゃんも早く良くなればいいね

  お大事に(´エ`*)ネー
2006-12-29 Fri 02:06 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
人生コントだぬ

前のひろしネタ記したのはアタシだよ (・∀・)
2006-12-29 Fri 02:16 | URL | さし #-[ 内容変更]
↑犯人はさし!!
あらら、、、お大事にです。。。

でもホントは掃除したくないだけカモ(`・ω・´)

さぁ今から大掃除するぞぉエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
2006-12-29 Fri 15:29 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
うちの爺ちゃんも去年は正月は病院デシタ・・・。食事が不味くて最後はぐれてました・・・w
2006-12-31 Sun 03:56 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

