-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悪友。
2005-10-23 Sun 03:22
|ω・`) サシの薬なんか飲んだら。。さくらずっと眠ってるわ。
|ω・`) まりあアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
|ω・`) しぇんも一緒にしよ(ノω`*)んふふw
|ω・`) そぉそぉ。。一人で寂しく。。ってやっとらんわ。。(`・д´・ ;) 検索


最近さ。。。タリンの休みの日にはヤツが来る。。。必ず。。。

悪魔のコールだ。。。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


ヤツってね。。。タリンの友達であり。。。さくらの後輩なんだけどね。。

昔はしのぶさんとかって呼んでたのが。。。最近はしのぶ。。って呼ぶ。。

それにエラそうな態度(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

私を嫁と勘違いしてるがごとく。。。p(`・ω・´メ) 超ムカツク!!

まぁ~色々やってくれるんだけどね。。。。


しか~し。。。

ヤツが来ると絶対に外食になるのね。。最近。。

んで行くところが半端じゃなく高い(*°ρ°) ボー

口がこえてるから・・・・・(´・ω・`)o プルプル

毎回3人で3万コースだわな。。。


そんなに飲まないのに。。。さくらしか。。

タリンはコーラかウーロン茶だし。。

やつは生3杯くらいだし。。。

さくらはと言うと・・・・・ヒ・ミ・ッ♪ (o´・艸・) ォシェナ-ィ


んでさ。。タリンが月に9日休みがあるから。。。

最近金欠だわ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


3人で9日。。。1回につき3万・・・


食費だけでも27万(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


もうね。。。。っても 全額さくらが出すんじゃないんだけどね。。

ヤツは独身だしお金持ってるし。。。

でもたま~に出させられる3万がキツイ。。。

寿司食べたいって言っても。。。クルクル寿司なんて絶対に行かないし・・・・・


ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!

まぁ~ ほとんどタカってるからいいけど∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


ってか そのつもりで誘われてるしね。。

んでも いつも出してもらうの悪いからたま~にはね。。と思って伝票とったらエラい事に。。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


今日は1万だけ出して逃げてきた(。・ω・。 ) ププッ

もう外食貧乏ですわ・・・・┐('~`;)┌ヤレヤレ

服も買いたいし。。。

今ね。。一番欲しいものがあってね。。。

(。-д-。)ゞウーン 一番でもないか。。色々ありすぎるから。。

それ買おうとへそくり貯めてる。。。

そんなさくらを見て、さくらの友達が。。。

男作れと。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

それもお金持ってる男限定。。。。貢がせろと。。

まぁ~本人はパート先の社長捕まえてよろしくやってるし。。。そりゃえらそうに言えるわな。。

さくらは。。お金より普通の恋愛でいいって言い切ったんだけど。。。

そりゃムリって即答∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

まぁ~そうだけどね(-ω-。`) あくまでも理想だよ。。。

お金持ってるからって・・・さすがにオヤジとはね。。。。

興味ねぇ(´σД`)ホジホジ

お金なくても愛だ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



はぃはぃ。。。あくまでも理想論ですとも。。。(-ω-。`)


と。。。こんな風にいつも友達に怒られる日々。。。


飲みに行けば説教と男紹介の話。。。┐('~`;)┌ヤレヤレ

オマイは斡旋業者かっての|ω・`)プッ♪


男世話してもらう年じゃね~(σω)σYO

(。-д-。)ゞウーン このブログ 友達に見せたい。。

でもダメだ(-ω-。`) バカにされるのわかっとるからやめとこ。。





ことと

見てるか?|ω・`)

タリンが不在着信見てさ・・・こととって誰だって言うから。。。。。。

高校の時の友達と言った(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ

なので・・・・こととは・・・・女子高育ちということで(。・ω・。 ) ププッ


まぁ~さくらと同級生って事だからいいじゃろ|ω・`)プッ♪

ちょっとは若くなった(;¬ω)(ω¬;)ネー

これからはネカマでよろしく∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


電話でれなくて(o´・ω・`)ノ【♪*。☆ごめんね・・・*。☆】


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おたく。。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | Fцск凸(・ω´・ キ)(キ ・`ω・)凸уоц !!>>
この記事のコメント
えぇー('A`)
(;゜Д゜) sakuraが女子高って・・・・
2005-10-24 Mon 18:01 | URL | さし #-[ 内容変更]
前は女子高と言う響きに憧れていました。゚+.(・∀・)゚+.゚
お嬢様ってイメージがあって。゚+.(・∀・)゚+.゚ステキ
異世界が広がってそうで覗いてみたい(; ・`д・´) b

2005-10-24 Mon 19:35 | URL | まりあ #4ARdecsc[ 内容変更]
刺しの薬は眠れる森のOOOになれる?..._〆(゚▽゚*)
2005-10-24 Mon 19:37 | URL | まりあ #4ARdecsc[ 内容変更]
眠れる森の肥やしか?(・∀・)
女子高、女子大、短大、看護学校ってイメージいいよね。。
「ヤンキー」なんているはずのない世界さヽ(´ー`)ノ
2005-10-24 Mon 21:16 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

