-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
2007-01-06 Sat 11:44
さし・・・うっさい。。厄年と関係あるんじゃ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・  
羽根。。。笑うな。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

わんこ。。いつもどおり言うなヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ




店に拉致されたのはいいけど。。。


久しぶりになんとなく自転車で行こうと思った(`・д´・ ;)


んでも自転車なんて半年に一回乗るか乗らないか。。。


なので乗った瞬間にこけそうになるし。。。


人にぶつかりそうになるし。。車には轢かれそうになるしで。。。


おまけに。。。夕方だから道路の段差があまり見えなくてさ。。


おもいっきり乗り上げたよ。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン


あれは痛い。。。


(・ω・*)ん?どこがって?



(ノω`*)んふふw



恥ずかしい骨じゃん(´;д;`)


ダイレクトに乗り上げたらさすがに痛いど。。。女でも(´;ω;`)ウッ…



やっぱ暗い時は自転車になんて乗るものじゃない(。+・`ω・´)シャキィーン☆


さくらにはスーパーテクテクが似合ってるわ|ω-*)ポッ


みなさん。。自転車に乗るときはくれぐれも段差に気をつけよう゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<(;¬з¬)~♪ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (・∀・){゚+o。A HAPPY NEW YEAR。o+゚}(・∀・) >>
この記事のコメント
さくららしぃといえばさくららしぃな。。。
俺なんて今はさすがにやらんが中学高校のころまでは真冬でもチャリに乗ってたぞw
チャリ乗れないとかこれから年とっていくとキツイだろうさぁw
2007-01-06 Sat 16:14 | URL | けんさく #-[ 内容変更]
『パンピー そこのけ そこのけ さくらが通る…』
今年もさくらが不幸とお笑いをお届けに参りました~♪

お大事にぃ~♪

p.s.補助輪つけれ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
2007-01-06 Sat 16:39 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
さくらさん じじばばが乗ってる20㌔ぐらいで走る
バイクみたいなのにしたら?
あれなら【E】\_(`・ω・´)イイ!!

まぁ補助輪もいいけどね(*´艸`*)ウシシ
2007-01-06 Sat 18:00 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
いやいやコレでしょ↓
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_gold/sports-diary/products/pal-mgtrf20swn-wh.jpg
2007-01-06 Sat 18:58 | URL | さし #07c1Jhds[ 内容変更]
↑のチャリで前と後ろのカゴに酒満載で
走ってるさくらとか似合いすぎ((*´∀`))ケラケラ
2007-01-07 Sun 00:46 | URL | わんだ #-[ 内容変更]
さくら・・・歩いた方がいい(笑)
乗り物に乗るのは危険(w
2007-01-09 Tue 00:06 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

