-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
┐( ̄Д ̄;)┌????
2007-01-11 Thu 14:42
(*`ノω´*)コッソリ 指も腕も両方痛いょ。。姫

(*`ノω´*)コッソリ さるのお尻はまっかっか。。。

(*`ノω´*)コッソリ それ毎日試してたら効力なくなったわ。。サシ


叔父を難波まで迎えに行った帰り。。


今日は丁度えびっさんの日。。


道路が大渋滞してたけど。。そこの交差点で芸人を発見。。


若手芸人の二人組。。

叔父と二人で結構ミーハーに見てたんだけど・・・・


顔はよくテレビで見てるけど名前が出てこない。。。


(*-ω-*)んー…



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



やっぱ出てこない゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



だってさくらあまりお笑いとか見ないもん。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン


ってまぁ その芸人の話はあっちにおいといて。。


それから餃子の王将で昼ごはん食べて。。


次におばちゃん家に行って。。。


叔父と二人でずっと飲んでた(。・ω・。 ) ププッ


この叔父というのが・・・・


(*`ノω´*)コッソリ めっちゃ男前なの。。(若いときは・・・・)


さくらの理想どんぴしゃ。。。


んでも 今は・・・・


オヤジになっとるウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!


しわくちゃになってた(;´Д`)


さくらがまだ子供の時なんてさ家の前にファンクラブの人とかがいっぱい集まってたり。。


高知県のど田舎なんだけど 叔父は結構バスケットの選手で有名だったみたいで。。

いつも女の人が家の前にいたのを覚えてる。。


けど月日って残酷だわ。。。


男前が(´;д;`) 消えた。。


身長も高くてスタイルもよくて。。。でも顔がオヤジに(´;ω;`)ウッ…



叔父っ子だったさくらは。。。


とうとう叔父からの卒業を決めた(*-д-*)yoプカァ0○


やっぱり若い子が。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!


(☆´pq`)グフフ♪


まぁ しかし 年くってもしわくちゃになっても男前には変わりないんだけどね。。


ってフォローくらいしとこっと(。-∀-)ニヒ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!! | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 久しぶりに・・・・>>
この記事のコメント
次はオマイの番だぬ (・∀・)
2007-01-11 Thu 16:38 | URL | さし #-[ 内容変更]
次はサクラの番だぬ (・∀・)
2007-01-11 Thu 20:08 | URL | エス #mQop/nM.[ 内容変更]
と、叔父の話と見せかけて・・・
誰かに言われたさくらの話。。。

乙!
2007-01-11 Thu 21:01 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
えべっさん今年も行ってない・・・
叔父さんもサクラ見て同じ事、思ってたと思うよ・・・
ブゥになったなとΩ\ζ゜)チーン・・・

p.s.ところで芸人って誰よそっちが気になる(`・ω・´)
2007-01-12 Fri 00:32 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
(*´・д・)エェェェ…
Σ(*´・ω・`ノ)ノ

次はって。。。。

もうなってるのかと。。。(・∀・)



            ※次姫に振らないで下さい。
2007-01-12 Fri 01:57 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

