-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヽ(●′ω`)ノ。o○(。oO+ヒサシブリ+Oo。)
2007-01-16 Tue 12:08
本当。。歳はとりたくないのぉ。。(´;ω;`)ウッ… タクミ


えーと。。


さくらの幼馴染の女の子が実家で二世帯にしたらしく戻ってきた。


さくらの家の近所。。

んで 久しぶりにその子と店で飲んでたのねん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


色々話はずんてきた所に彼女の旦那が帰宅。。


3人でまたまた飲んでて。。


その旦那。。なんと さくらの弟と生年月日がまったく同じ。。


゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 運命感じるわ。。


さくらにじゃないけど(;¬з¬)~♪


でもまぁ。。弟と違ってかなりの男前だったのに(´;ω;`)ウッ…


所帯じみたってか。。。男を捨ててるってか。。。

ちょっとオヤジになってた((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


でも元が男前だからいいんだけどね。。


そうこうしてるうちにさくらのタリンも帰宅。。


何年ぶりかに4人で話したわ。。


んでせっかく彼女が地元に戻ってきたし。。

これからご近所さんになるんだし。。楽しくなりそう(0ノ*)オッホホ


彼女の旦那も麻雀やるらしいから タリンが誘ってた。。


日曜日と祝日が休みらしいからその時は・・きっと。。

タリンとかオヤジとかアニキに拉致られるんだろうな(ノ∀`*)ヶタヶタ  彼


また集合するメンバーが増えたわ。。。


そのうち家に入りきれないくらい人がきそうで怖い((´д`)) ぶるぶる・・・



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | カニ。。。>>
この記事のコメント
大きなお家建てないといけないね^^
2007-01-21 Sun 14:50 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

