-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デート(ノω`*)んふふw
2007-01-23 Tue 12:39
ひがしくにばる。。。(・∀・)ニタニタ  さる

体重も気にならんか。。さくら宇宙に住民票移してくる(`・д´・ ;)  さし



夕方突然ママンが来た。。。


ジャパネットたかたでテレビを買いたいから調べれと。。。


結局40インチの液晶買ってた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


安いっちゃ安いよね。。。じゃぱねっと。。


さすがに(´σД`)ホジホジ



その後急にママンがご飯食べに行こうって言うからついていった。。


店のお客さんが近くで居酒屋出したから そこにごぉ。。


そこの居酒屋はさくらの好きな無農薬野菜料理ばかり。。


さくら肉食じゃないから(。-д-)y-。.。o○


こうみえても菜食主義者 ベジタリアンです(*`・ω・´)


結婚するまで 肉とか魚とか全然ダメだったし。。。


今は食べれるお肉と魚。食べれないお肉と魚。 両方あるけど。


やっぱ野菜が一番(。-д-)y-。.。o○



その店でずっと話ししてた。。


昔から知ってるってか・・・


もう何年の付き合いだろ。。


15年くらいかな?(ノ∀`*)ヶタヶタ


店長さんの娘さんも来てて ずっとお話。。


昔の事とか。。。昔の事とか・・・・(*´艸`*)ウシシ


たまにはママンとのデートもいいべな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







(;´Д`)ア゛・・・




さくら・・・・・・




今日サンタさんがキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!




キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!



さくらのサンタさん。。シーズンオフなのに((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ




めっちゃうれしかった(´ω`*)ポッ




ずっとつけとく(`・д´・ ;)


(*´-ω・)ン? 何もらったって?



(・∀・)ニタニタ



(*`ノω´*)コッソリ さくらの大好きなもの。。



キラキラして。。。(☆´pq`)グフフ♪



超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ>>
この記事のコメント
最近、mixiの最新日記欄にUpされてないから書いてないと思いきや・・・爆笑日記書いてるやん!!バグかなぁ~それともmixiに拒否!?いやぁ~芸人は違うね~♪

で、プレゼントは節分用の豆と。。。おめでと~(*´∇`*)
2007-01-25 Thu 06:04 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
ひがしこくばる かと(;^ω^)
2007-01-25 Thu 08:16 | URL | ゆきんこ #bQ12cw7Q[ 内容変更]
メインエネルギーは植物から作った茶色い飲みモノ (・∀・)
2007-01-25 Thu 10:12 | URL | さし #-[ 内容変更]
↑泡立つ麦茶ね!!!!!!!

(≧∇≦)ъ ナイス! さしさん!!
2007-01-25 Thu 17:56 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

