-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ
2007-01-28 Sun 22:18
ロデ・・・オマイも一緒にニッカポッカ着ようぜ(・∀・)ニタニタ 
さくらよりロデのが似合うからd_( ・` ∀・´)

(o-д-)´`、,´`、ペッ そんなの告白しとらんわぃ。。羽根

(;¬з¬)~♪ いけると思ったんだもん。。。さし

そんな写真ないべや(´σД`)ホジホジ さる

しぇん。。久しぶりじゃのぉ 元気か?(´;ω;`)ウッ…って・・・・そんな補正もう(゚⊿゚)イラネ   太っちょまんせぇぇぇ(゜σ゜)ホジホジ

ジャージね。。今でも着てる(*´艸`*)ウシシ ごくせんのがさくらの姿真似したんだよ(´。-ω-)二つくくりの髪型でジャージって。。竹刀はもたないけど・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ まりあ




(。-д-。)ゞウーン


最近よく飲み歩いてる。。


っても誘われるんだけどね。。。


暇人って言うと拉致される((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


忙しいって言うても強制連行だけど(´。-ω-)


みんなのしばらくチャットもしてないなぁゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!


寂しいか?壁|・`ω・+)


さくらは寂しいどぉぉぉ。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン


っても あまり時間がない(;´Д`) PC立ち上げる。。。


タリンも今は仕事が暇らしくて早く帰ってくるし。。


付き合いって大変だべな。。。

お金もないなるわ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

っても あまりさくら出さないけど(・∀・)ニタニタ


って別にケチとかじゃないど(`・д´・ ;)

みんなさくらが年下だからって出させてくれないの(´;ω;`)ウッ…

気を使うってのぉにね。。。


今度は何かお礼をしなくちゃいけなくなる(;´Д`) そのお礼代のが高くつくわ。。


みんなにプレゼントって(´・д・`|||)


っても その人達が店に来てくれた時に さくらがその人の代わりに先にオヤジに支払ってる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そりゃ娘だから特別料金希望っても 通らない あのくそオヤジ。。(´・ω・`)ガッカリ・・・


最近は店も暇みたいでさ。。さくらが さくら役∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

ダジャレじゃないのよ。。実話


ノ ヽァァァァ???・・・・(*;; 。∀゚) さくら役 さくらにつとまらんって?


(。-д-)y-。.。o○ こう見えても 年寄りと子供には人気があるのだ。。


(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚  虚しくなる話だけど。。

って事で。。

(○・`ω´・)ノsёё чoμ☆゙
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<むぅぅぅ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!! >>
この記事のコメント
(;゜Д゜)・・・さくらが年下
2007-01-30 Tue 08:13 | URL | さし #-[ 内容変更]
>みんなのしばらくチャットもしてないなぁゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

上の日本語変じゃないかぁ?
まぁ~さくらんですから仕方ないかぁ・・・
2007-01-30 Tue 08:24 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
敬老会?
2007-01-30 Tue 11:05 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
(*´∀`)つ推敲
2007-01-31 Wed 00:32 | URL | さる@MUチケ返金要求申立 #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

