-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じゃらじゃら。
2005-10-25 Tue 02:21
|ω・`) オマイがオタクって言うな。。
|ω・`) 確実に光生のがオタクじゃん(´σД`)ホジホジ
|ω・`) 坐骨神経痛。。。と骨盤矯正でもいこかと。。姫


今日は昼から空と光生とじゃらじゃら。。。

さくら国士であがった(-ω-#)y-~~

今日はすごかった。。めっちゃかっこいい(ノω`*)んふふw

空も光生も鴨にしたった(-ι_- ) クックック



ってか今日久しぶりにゆっくり寝れたわ(。・ω・。 ) ププッ

んでも昼前に空からのモーニングコールで起きた(;´Д`)

寝起きなのに空のテンションがうつってこっちまで。。。。

テンション高い|ω・`)プッ♪

空パワーだ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


その後は。。。

姫。愛。まち。光生。ひで。さくらでウノ。。。


結構ハンゲで一日遊んだな(゜σ゜)ホジホジ



あ。。そうそう。。今ね無料で見れるマンガの他に・・・


無料で見れるテレビにもハマってるのね。。。

そこで懐かしいもの発見した(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


さくらの世代は知ってるかな?


キョンシー。。。テンテン。。。

見つけたときはすごく喜んだね(*´艸`*)ウシシ


もうね。。。必死になって見てしまった。。。


他にもアニメとか歌番組。映画等いっぱいあって暇つぶしになる(; ・`д・´)


暇な人は愛用しよう|ω-*)ポッ




あ。。。。後ね。。。


めっちゃ言いたい事があるんだけどね(´ノωノ`)・・・

だけど。。。何言ったんか忘れた。。。


ウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン

誰かさんが・・・変な漢字の読み方してたんだけどね。。。

何だったかな。。。。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)


マジ思い出せない。。。(´;ェ;`)ウゥ

今度思い出したときに書くわ(;¬ω)(ω¬;)ネー






ε(*'-')з†・:*・:*・:*【♪HAPPY★BIRTHDAY♪】*:.*:.*:.†ε('-'*)з
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<( ̄ω ̄;)エートォ... | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | おたく。。。>>
この記事のコメント
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1070538

中年性痴呆対策法 ↑(´▽`)↑
2005-10-26 Wed 12:03 | URL | さし #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

