-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ε-(・´д`・,,)≡はぁ
2007-02-04 Sun 12:52
見せない(`・д´・ ;)  彰

うっさいわゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!  さし

いつまでも勝ち続けるよ(-ω-#)y-~~ さる

(。-д-)ボォーッ どこいったっけ?隣で転がってるわ(*´艸`*)ウシシ 光生



ここ3~4日も忙しかった。。


甥を預かったり。。人に拉致られて朝まで拷問にあったり|ω-*)ポッ


昨日なんて 6人でご飯食べに行ったんだけど・・・


それもタリンの弟の店にね。。

そのときの話がさ・・・マジでリアルいぢめだった・・・・


さくら以外の5人が次々にさくらの事を 鈍いって・・・


その5人の中に 自分の身内 オヤジとオカンとタリンもはいってる・・・



みんなしてさくらの事鈍いって連発。。


。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン


お客さん同士が付き合ったって話をしててさ・・・


さくら以外の人はみんな気づいてたらしんだけど。。

さくらは最近気づいてさ。。。


んで もしかして あの二人 うまくいってる?って聞いたのね。。


そしたら今更何を言いだすんだって話になって・・・


。+゚(つд`o)゚+。わーーん


知らないのはさくらだけかぃ・・・・(´Д`lli)


今回はさ みんなより先に気づいたと思って 余裕ぶって話しした事なのに。。


(´。-ω-) やっぱ 1テンポずれてるって言われる始末。。



オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ


絶対に鈍くないって言い切ったけど。。。(´・д・`|||)


自分の鈍さに気づかないやつが一番たち悪いと・・・反撃されて(;´Д`)


5対1ってずるいじゃんね(´;ω;`)ウッ…


一人くらい見方についてくれてもよさそうなもんだけど・・・


そんな こんなで 毎日忙しい さくらでした。。。


|出口|λ............ トボトボ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<(☆´pq`)グフフ♪ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (・∀・)ニタニタ>>
この記事のコメント
11コンボ以上出せるんだからスロットは鈍くないんじゃね?

他はおさっし♪
2007-02-05 Mon 15:03 | URL | さし #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

