-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
定番。
2007-02-12 Mon 13:35
反論したいけど。。。そのとおりでございます。。 おさる殿

右後ろ。。。 顔の肉が気になってそれどころじゃない(*´艸`*)ウシシ さし


タリンが日・月連休だった(ノ∀`*)ヶタヶタ


って事は。。


当然いつものメンバーが家にお泊り。。。


朝までマージャン。。。


っても メンバー一人づつダウンしていって。。。


最後結局さくらが無理やりやらされるハメに・・・


それも朝の6時まで'`ァ (;´Д`) '`ァ


もぅ連休とかヽ(o・`3・o)ノ【・:*:・女兼だ・:*:・】


ヤツなんて二泊三日していくし。。


家は汚いし(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


ここ2.3日は団体行動だった。。

大家族もいいなと思ってたけど・・・・疲れる凹○コテッ


んで昨日はタリンとヤツとさくらの3人で山菜取りに行こうとハリきってたんだけど。。

まずいつもいってる山菜取りスポットの山が削られてた・・・

ダム作るってので山壊してたの(´;д;`)

次に滝畑に行ったんだけど・・・・

まぁ適当なところに車止めて 山登り。。


5分くらい上ったところでさくらの息が切れた・・・ε-(・´д`・,,)≡はぁ

それでもまだドンドン上っていってるタリンとヤツ。。

こんなところで一人で残されるのが怖いので頑張ってさくらも登ったけど。。


結局山菜はまだはやかったみたい。。。滝畑にはなかった(´・ω・`)ガッカリ・・・


しかーーーーーーし。。最近ちょっと怪しい雰囲気が続いてるさくらの中で・・・

その山登りしたスポット。。

知ってる人はかなりわかると思うけど。。。

滝畑の一番ダークスポットトンネルのあるところなんだよね・・

よくテレビとか雑誌とかでも出てくる心霊スポットのトンネル。。

あの上の山を上ってた( ̄д ̄|||)

おいしいはずの空気がマズかったのよね。。なんとなく・・

息は苦しいし 呼吸できんしで。。。

まぁ何も出てこなかったけど((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

もぅ二度とあの山には行かないと誓った(。-д-)y-。.。o○

ってか山登りなんてもぅできないくらい体力がない(☆´pq`)グフフ♪


こりゃ 肥えるはな(。-д-)ボォーッ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(*°ρ°) ボー | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (´・ω・`)ガッカリ・・・ >>
この記事のコメント
ただの運動不足&タバコ吸いすぎ (・∀・)
2007-02-13 Tue 18:26 | URL | さし #-[ 内容変更]
これであっちの世界に覚醒してくれたら。。。
「しのぶのイタコ日記」にかえよう。
2007-02-14 Wed 00:02 | URL | sinyen #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

