-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*°ρ°) ボー
2007-02-13 Tue 12:03
ぇ━(*´・д・)━? 覚醒なんかしたくないししない。。だからイタコ日記は却下( *´艸`)クスッ♪ しぇん

(*´'Д'):;*.':;ちょw その通りだけど・・・ (´。-ω-)さし



今日は姫と光生で麻雀やってたんだけど。。


ってか麻雀やってるのに全然集中できなかった。。


って何か考え事してるわけでもなく。。。


ただ無になってた(ノ∀`*)ヶタヶタ


なので牌見ても次どうするべかって考えるよりも勝手に捨ててる。。

当たり牌ってわかってるのに捨ててたり。。


(。‐`ω´‐)ン-


集中できない原因すらわからんし(゜σ゜)ホジホジ


悩み事なんて別にないし(*°ρ°) ボー



気が飛んでいってたね。。。どっかに・・・・


キョロ (-∀- o)(o-∀-) キョロ さくらの気を探しにいかんと・・・



そういえば・・・最近さ。。っても昔からなんだけど

さくらって毎晩夢を見るのね。。それも何話も続けて。。。


朝になっても覚えてるんだけど・・・

その夢・・・最近おかしぃ。。

戦国時代の夢ばかり見るの。。。

馬に乗って戦ってたり。。敵に追われて逃げたり・・・

ここ何日も・・・・'`ァ (;´Д`) '`ァ

毎日同じような夢って見ることないから不思議に思うんだよね。。

それに近頃テレビ見てないから時代劇からも離れてるし・・・


明日はどんな夢見るんだろうか・・・結構楽しみでもある(´・∀・`)ニヤニヤ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<(* ̄。 ̄*)。。。oO | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 定番。>>
この記事のコメント
見てもすぐ忘れちゃうんでしょ? (・∀・)
2007-02-14 Wed 16:16 | URL | さし #-[ 内容変更]
落ち武者(・∀・)
2007-02-14 Wed 17:38 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
さくら・・・wそれは戦国時代じゃなくてネットゲでは(w
2007-02-14 Wed 23:33 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
×馬 ○ユニ
2007-02-14 Wed 23:34 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
そしてなぜか自分の走りは遅い。。。
2007-02-15 Thu 02:36 | URL | さる@暖冬 #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

