-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(* ̄。 ̄*)。。。oO
2007-02-15 Thu 18:32
しばらくは覚えてるわぃ(*-д-*)yoプカァ0○ さし

オマイを落ち武者カットにしてやろうか(¬д¬`*)ジィィ 検索

ぇ…(´Д`υ)  そうだったのか。。ネトゲか・・・ウニ(。-∀-)ニヒ  まりあ

走りは遅くもなく速くもなく。。。が現実でございまするぅ。。さる殿


今日はタリン休み。。



っと その前に・・・・


バレンタインデーだったのね((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



完璧に忘れてたわ。。。浮世離れってやつ?|ω-*)ポッ


んで男性諸君。。成果のほどは?(´・∀・`)ニヤニヤ


(*´-ω・)ン? 身内からもらった?


ブン((・ω・`*))((*´・ω・))ブン  そんなのカウント数に入りませんことょ。


(*´-ω・)ン? 仕事関係の女の子からもらった?


Σ(oェノ| 義理。。。


この義理チョコほど大変なものはないど。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


なんせ一ヵ月後には三倍返しの刑がまっとるでのぉ(*´艸`*)ウシシ


って さくらも毎年 店のお客さんにだけは義理チョコ贈ってたんだけど。。

Σ(°д°`;)ビクッ お返し催促しとらんどぉ。。

ってか お返しは(-д´-ノ)ノ イラネって断ってるし。。

日ごろの感謝を込めてバレンタインデーには男性に。ホワイトデーには女性に。

ってお客さんみんなにあげてるんだよ(☆´pq`)グフフ♪

しかしながら・・・

ここ何年・・・・(。‐`ω´‐)ン- 6~7年かの。。

本命チョコとなるものを贈った事がなぃ(((´・ω・`)カックン…

贈るのは義理チョコだけ。(*°ρ°) ボー

本命チョコを贈るなんてやぼったいことはしないのだ(o-∀-o)ヶヶヶ
(ぇ…(´Д`υ) 本命ってタリンんだけじゃろがって?別にタリンだけじゃないかもよ?本命は(・∀・)ニタニタ)

ってただ・・・めんどくさいだけなんだけど(つω`*)テヘ

んでもって・・さくらにリボンを・・・(´ω`*)ポッ


義理でも断られるわな。。熨斗つけて返される。。

(@'ω'@)ん? わかってる事言うなって?

人に言われる方が虚しいから自分で先手じゃ(-σд´-)ナニカ??


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!! | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (*°ρ°) ボー>>
この記事のコメント
食い込むリボン (・∀・)
2007-02-16 Fri 18:53 | URL | さし #-[ 内容変更]
ばれんたいんってなんですか?
2007-02-17 Sat 05:59 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

エスニー 今年は本命貰った(・∀・)ニヤニヤ
その後に何があったかは内緒 (* ´Д`*)

Muが無料化したら INして
チョコGetしてあげる (´・д・)人(・д・`)ネー
絶対にゼンしか出ないチョコだけどね@w@
2007-02-17 Sat 13:01 | URL | エスニー #-[ 内容変更]
本命を送ったけど・・・w本命と思われていない可能性が。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ来年はきちっときめて渡すか(笑)
2007-02-17 Sat 23:08 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

