-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!
2007-02-16 Fri 23:47
食い込むリボン・・・・反論できません(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚  さし

何でしょうか?わたくしもわかりかねます。。。タクミ

本命キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 幸運を。。。 エスニー

(((´・ω・`)カックン…ちゃんと相手に言葉を添えて告白しませぅ。。。まりあ


今日は平和だ。。。


別に何~~~~~~~~もない一日。。


毎度の事だけど(ノ∀`*)ヶタヶタ



最近はネットゲームとは疎遠になっとる。。


何もやってない(*´艸`*)ウシシ


姫とかロデがハマってる脱出ゲームなるものがあるけど・・・

あれやっても自力で解けないからイライラ。。。


だからやらないのだ(-ω-#)y-~~


やっぱ飽き性はダメだなぁ・・・・

すぐに飽きちゃう(。+・`ω・´)シャキィーン☆


ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!


いくら飽き性でも 恋愛は別だどぉ(ノω`*)んふふw


だってさくら・・・・


熱しにくくて醒めにくいタイプなんだよぉ。。こうみえても(。-∀-)ニヒ


なので長持ち((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


初恋の人なんてさ・・・小学4年生から6年くらい片思いしてたo(`⌒´*)oエッヘン!


って 付き合うのと恋愛は別だったから 彼氏はいてたけど(o-∀-o)ヶヶヶ


初恋なんて実らないのよね(´。-ω-) すれ違いで・・・・

後一歩踏み出せてたら状況が180度変わってたらしいんだけど・・・

周りの幼馴染曰く。

この時点でさくらの鈍さ満開だったって事 露呈してしまった(´;ω;`)ウッ…

ってなしてこんな話しとるかって?


( *´艸`)クスッ♪ その初恋の人が夢に出てきたからなんとなく。。


今は子供も大きくなってるらしぃけど。。もう10年くらい会ってないし。。


夢の中では若かりしさくらと。。。初恋の人のまんまだった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




その初恋の人と二人で夜歩いてるときにさ 流れ星がいっぱい降ってきたんだよね。。

それで3回すかさず(⌒人^)お願いしたのに。。効果なし・・

何を願ったって?

そりゃ彼女の座だよ(((´・ω・`)カックン… 無謀にも 相手には彼女がいてたけど。。

流れ星に(⌒人^)お願いなんて。。。迷信じゃのぉ。。

その人が朝日を見に連れて行ってくれた事もあったんだ・・・きれいだったな。。

んでついでに朝日にも(⌒人^)お願いしたけど。。。効果なかったさぁ。。。どうせ・・・


なつかしぃどぉ。。これ書きながら色々と思い出してくる(´ω`*)ポッ

一緒に手をつないでベットで寝たこともあったっけ(´ー`) ホノボノ

あくまでも手をつなぐだけ。。。

プラトニックだヽ(*´ー)ノフゥ

それだけでうれしかったもん。。

それが中学の時だったべな・・・

思えばあの頃って楽しかったなぁ。。。溜まり場があってさ・・・

そこに行けば誰かがいててね。。。

んで遊びつかれたらそこで寝る(*´艸`*)ウシシ


初恋の人はさ。。その場所にだけは彼女連れてこなかったんだょ。
それがうれしくてね(☆´pq`)グフフ♪

っても結局は友達と遊ぶ場所って意味なんだと思うけど・・・


それでも戻りたいなぁ。。あの場所に(´;д;`)


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<未来? | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (* ̄。 ̄*)。。。oO>>
この記事のコメント
そこが暴○時代の溜まり場なのね。。。
過去はなんぼでも美化出来るかね~。。。

未来見ようね(*゚▽゚)ノ

因みに初恋は小学校1年から高校2年までですわぁ!
2007-02-18 Sun 06:44 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

