-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
未来?
2007-02-17 Sat 22:01
確かに過去だから美化できる。。手に入ってないから余計に美化できるのかも(☆´pq`)グフフ♪ 羽根

しかーーーーし。。。


未来って言葉に不安を覚えるのもたしか。。。


既婚者の人には特に聞きたい。。。


結婚するときにはさ。。相手に永遠の愛を誓うよね。。

さくらもそれが普通の儀式として誓った。。

んでもこれから何十年もこの人と一緒にってのが・・・・躊躇する。。


果たして一生ってのが続くのか。。。


確かにさくらは結婚式の時に誓ったよ。。

そのときは確かに一生の愛っての信じてたから。。。

でも実際に結婚してさ。。このまま何十年も同じ人と一生に暮らして。。

とか色々と考えるとさ。。。


悩む・・・・


これから先 何十年もずっとこの人だけを愛していけるのか。。


この時点でもぅダウンなのよ。。


やっぱり好きな人はできるし。。

ただ行動に移すか移さないかだけで。。。

自分がもしも独身でいたらなすぐにでも飛んで行きたい。。。


でも結婚って形に縛られた。。。

何が本当にほしいのかわからないけど。。


難しいよね。 未来って・・・


過去ならいくらでも美化できて楽しい事ばかりなのに。。


。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!


羽根 教えてよぉ・・・


結婚っていったい何?


このまま 何十年もこの人とって思えるほどの愛情ってあるの?


たださくらは見失ってるだけ?


それともこれが本当なの?



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




今の生活犠牲にしてまで逃げる勇気ないし。。

相手に求める勇気もなし。。。

でもこれで全てまるく収まるのか。。。


これからの人生幸せって言えるんだろうか。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン



(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


情緒不安定だ(((´・ω・`)カックン…

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・・・ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!>>
この記事のコメント
マジレスすると安定や未来を考えるつもりがないならやりたいようにやればいい

しかし誰しも沢山のシガラミを持っている為それが許されないのが普通だね

シガラミを増やしたくないからアタシは一人で居る

何事も終わらせるのは簡単だけど継続するのって凄く大変な事だとアタシゃ思う

人生もコレ然り  まぁ悩め (´=ω=`)
2007-02-19 Mon 08:15 | URL | さし #-[ 内容変更]
>結婚っていったい何?
まぁ~!色々あって一ヶ月で離婚した俺が言うのもなんですが・・・結婚はまわりの為にするものかもね。

後、人間って慣れるの早いよね~。
順応性って言うのかな~?

昨日まで幸せを感じれた事に今日は感じなくなったり。。。でも、昨日まで許せた事が今日は許せなかったり。。。

でもな、元々あかの他人なんやからね。
夫婦やから当たり前って思ったらあかんよ。
(勿論、旦那さんにも適用。)

まぁ~、俺もさしさんと同じでシガラミ増やしたないから自分で仕事してるし。。。

まぁ~、悩んでちょ!
2007-02-19 Mon 11:56 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

