-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・・・
2007-02-18 Sun 15:47
オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ



ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!




ヽ(`д´;)/  うおおおお






昨日のブログ。。。書いた記憶がなぃ。。。まったく(´Д`lli)

酔っ払ってこっぱずかしい事書いてるのには驚いた(´;д;`)


って気持ち悪い事書いてるね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


びっくりしたわ。。。


羽根にからんでるし((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


φ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[謝罪]ペタッ



ってたぶん昨日の話さ。。

後輩の恋愛論についての相談を受けてたのね。。飲みながら・・・


それに感化されたのかも(ノ∀`*)ヶタヶタ


その後輩ってのが男の子なんだけどさ。。。


バツ1 子持ちの7歳年上の女の人を好きになっちゃったらしくてね。。

色々彼も悩んでたみたいだったわ。。。

そんなこんなで さくらの実話も混ぜて 話してあげてたら・・・・


あんな事思って書いてしまったのかも。゚( ゚^∀^゚)σ゚。バカジャネーノ


記憶が飛ぶってしょっちゅうあるから驚きはしないけど。。。


ブログにまで及ぶとは(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


恥ずかしい。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



しかし。。。自分で書いたとしても 自分じゃないみたい。。


<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪


飲みすぎたらPC立ち上げるの禁止だ(。-д-)ボォーッ


何を書くか言うかわからんし(´;ω;`)ウッ…


恐るべし。。。


タタタε=ε=ヘ(`・ω´・)ノダッソウ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<( ̄д ̄|||) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 未来?>>
この記事のコメント
深層心理

理性が飛ぶと本性がでる (・∀・)
2007-02-19 Mon 18:40 | URL | さし #07c1Jhds[ 内容変更]
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
2007-02-20 Tue 07:03 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

