-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヽ(`д´;)/  うおおおお
2007-02-20 Tue 11:37
(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 年なんて関係ないもん。。いくらでも暴露ったるわ。。羽根



最近自分の意識が後退していってる様子。。。


ちょっと前までは戦国時代の夢ばかりだったけど・・・・


最近では昔の夢ばかり。。。


子供の頃の夢とか学生の頃の夢とか・・・・もろもろ。。。



普段は思い出す事もなかった同級生とかがいっぱい夢の中に出てくる。。


顔ははっきり見えないのにってか覚えてないのに名前だけでも出てくるとか。


んで朝起きたら あぁ そういう人もおったなぁとか・・・・


物思いにふける(*´艸`*)ウシシ


小学生の時にさ ジャングルジムから落ちて足骨折した時の夢とか・・・


マジで鮮明だったわ。。。


このまま後退していって夢見続けたら・・・・


胎児だった頃の夢まで見えそう((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ




っても それはあまり見たくないけど(*°ρ°) ボー

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~  | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ( ̄д ̄|||)>>
この記事のコメント
胎児の記憶 真っ暗だし 音だけかもね
2007-02-21 Wed 17:54 | URL | さし #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

