-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 
2007-02-21 Wed 23:44
真っ暗か。。。それならそれでいいかもd_( ・` ∀・´)  さし




さてみなさん。。。


自分からこれを取ったらとりえがないって事ってあるかな?


特技なり。。。趣味なり。。。思想であり。。。。


って別に難しく考える事なくて単純に。。。



この前 こんな話をしてたのよ。。。


店のお客さんとね。。

それも若い子から年寄りまで一緒に同じネタトークで。。


結構みんなすらすら出てくるのね。。


特に特技とか。。。趣味とかは。。


しかーーーーーーーーーーーーーーーーし。


さくらには何もなかった・・・・・(´。-ω-)


ずっと考えても出て来ない。。。



んで一人答えられずに悩んでると。。。。


突然一人の人がさくらに向かって言ったの。。



さくらの取り柄は・・・・・・・・






その鈍さって・・・・・(;´Д`)


そしたら周りの連中もすかさず うなずくし。。。



最近さくらが回りに言われる事って 鈍いって言葉ばかり。。。



お前って何でそんなに鈍いん?

さくらさんってどうして鈍いんだろうね。。

さくらちゃん 鈍すぎ・・・・

モロモロ・・・・・・


ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!


さすがにここまで連日何かあるごとに鈍い鈍いといわれ続けると・・・



正直こたえる(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


何が どこが。。なして鈍いんじゃぁぁぁって。。。


そしたらその返答が。。。


そこでわからんから余計に鈍いと。。。返ってくる始末。。


って事でもぅこの際あきらめた。。


あぁぁぁそうだよ。。鈍いよ。。(。-д-)y-。.。o○


はっきり言われないと気づいてあげれないしわからない。。

さくらに気づいてもらいたいと思うこと事態ヾノ´Д`)ムリムリ

ストレート 直球で何でもやってもらわんと わからん(´σД`)ホジホジ


と 大々的に開き直った。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


そしたら・・・・


別に気づいてもらわなくてもいいし。。。

いぁむしろ気づかなくていい。。。

期待してないし。。。


と・・・またまた反論されて┐('~`;)┌ヤレヤレ


結局さくらにどうしろと+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+


鈍いって怒られて・・・

開き直ったら期待してないとなじられて。。。


ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ  グレた。。


って事で 結論。。



さくらの取り柄は 鈍さであった凹○コテッ


んでも案外この鈍さ 武器にもなり盾にもなりで いけるかも?(o-∀-o)ヶヶヶ



ポジティブ思考 (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<読書。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ヽ(`д´;)/  うおおおお>>
この記事のコメント
取り柄がないオレ様はなーんもかわらん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2007-02-22 Thu 07:03 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
鼻毛が出てないと別人と思われるオレ様が来ましたよ。
2007-02-22 Thu 09:25 | URL | ロデム #-[ 内容変更]
その三段腹♪
2007-02-22 Thu 13:55 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

