-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
読書。。
2007-02-22 Thu 13:12
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 何かある。。探せ・・・タクミ

ロデの鼻毛見たことないけど(*´艸`*)ウシシ 見たくないし。。ボソ

検索 |ワラ人形├中"(Д ̄メ)カンカン


タリン休みぃぃぃ~。。って連休だった(ノ∀`*)ヶタヶタ

水・木と。。。


んでも別にやることもないし。。。


二人で家に引きこもってた(´σД`)ホジホジ


タリンはひたすらサッカーのゲームやってて。。

さくらは読書(。-д-)y-。.。o○


ネット読書゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


最近少女マンガに凝ってしまって。。。


泣いたり 笑ったり 怒ったり 忙しいわ(。-∀-)ニヒ


ってか・・・思うに。。最近の少女マンガってマジでエロい。。


こんなのを小学生が読んでるのかって思うと 末恐ろしい。。


かなり美化してるからさ。。。

(@'ω'@)ん?何がって?


せっくすだ(-∀-σ)σYO せっくす。。


実態を知る前に美化した世界を想像させてるような・・・・


まぁなまなましいよりはいいけど(ノ∀`*)ヶタヶタ


んで 主人公の男の子ってなしてあんなにかっこいい男像なんだろうって。。

痒いところに手が届くっての?

何でもお見通しっての?

実際 そんな男がおるわけないじゃん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


って ひねくれた見方で 読んでるさくらって・・・(;´Д`)


んでも 憧れたりもするんだけどね( *´艸`)クスッ♪


まぁ 結婚してるくせに今更とか言わないでよ(`・д´・ ;)

理想と現実の差さ・・・┐('~`;)┌ヤレヤレ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バトン | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

