-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン
2007-02-24 Sat 11:51
別に書くことないから姫からのバトンでも(*´艸`*)ウシシ


◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

 (。‐`ω´‐)ン- 下は5歳まで。。上は・・・やっぱ5歳くらいまでかな・・・
 そんなに年下とも年上とも差のある人とは付き合った事ないし。。。
 下は1歳 上は5歳までだから。。。経験上は・・・


◆理想は年下、タメ、年上どれ?

 タメが多かったけど。。。理想は年下だべな(o-∀-o)ヶヶヶ 今は。。


◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。

 小栗旬とか・・・勝地涼(人д`*)ポッ


◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

 岩下志麻  シブイ(-ω-#)y-~~


◆恋愛は尽すほう?尽されるほう?

 ∩(´・д・`*)∩ さぁぁ?わからん。。相手によるかもぉ。。。


◆デートするなら割り勘は当たり前?

 当たり前ではないけど・・・割り勘なんてした事なぃもん。。。
  

◆彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない?

 人数合わせで呼ばれたら行くけど(ノ∀`*)ヶタヶタ
 相手には行ってもらいたくない(。+・`ω・´)シャキィーン☆ わがままさ・・


◆恋愛のために頑張れることは?

 (。-д-。)ゞウーン オシャレとダイエット(。-∀-)ニヒ
 嘘っぽいけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


◆恋愛で相手に求めるものは?

 愛情(ノω`*)んふふw 表現力。。。


◆理想のデートプランは??

 理想か。。。今の理想は二人で会えるならどこでも。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

◆「恋愛には〇〇が大事」〇〇に入るのは?
(2文字じゃなくてOK)

 信頼・愛情・誠実'`ァ (;´Д`) '`ァ


◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?

 学歴は興味ないね。。生活力あるって意味での賢い人なら最高だけど。。
 頭のよさより頭の回転力重視(-ω-#)y-~~


◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここでひとつ。

 笑えるエピソードか。。高校の時に女の子に告白されちゃいました。。
 (;´Д`)女子高だったから。。。それにさくら軽音部だったし。。
 今になれば笑い話だけど当時はかなり困った・・・
 隠し撮り写真とか・・・ラブレターとか。。
 さくらは女より男のが|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚ だってのぉぉぉぉぉ


◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

 どんどこまで堕ちる曲聴いてたなぁ・・・
 泣くだけ泣いて悲劇のヒロイン演じてましたわ|ω-*)ポッ


◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

 人の物ははじめから好きにならんタイプだから今まではないね。。。
 ましてや友達の男なんて興味の対象外です(*-д-*)yoプカァ0○


◆告白は自分からする?

 初恋の人 一人だけだわ。。告白した事って。。。なので普段はしない(*´艸`*)ウシシ


◆今ぶっちゃけ恋愛中または気になる人っている?

 もちろん恋愛中(ノω`*)んふふw 


◆好きな色は?

 青。白。黒。


◆ケータイの色は?

 ゴールド・・・買うときはシルバーに見えたんだけどな(´σД`)ホジホジ


◆あなたの心の色は?

 色々(*°ρ°) ボー


◆次の6つにあう人を選んでバトンを回して下さい。 (赤・青・緑・ピンク・白・黒)

赤・・タクミ・イン
青・・検索
緑・・羽根
ピンク・・姫
白・・ゆき
黒・・光生



久しぶりにバトンなんてやったら 頭使う'`ァ (;´Д`) '`ァ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(*´艸`*)ウシシ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 読書。。>>
この記事のコメント
緑??

・・・( ̄  ̄;) うーん
2007-02-25 Sun 18:33 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
ピンク(ノ´∀`*)

岩下志麻にはワロタwww
さすが元ヤン..._〆(*`エ´*)カキカキ

極妻 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007-02-25 Sun 21:19 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

