-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生産・・・
2007-03-07 Wed 11:13
白ゴマつけとけってか?(;´Д`)
ブレイドって何じゃい?(´;д;`) 羽根

極妻とかって血いっぱいでグロいから見ないもん(`・д´・ ;)
姫やるどぉ。。完美(ノω`*)んふふw 12日からだし。。



今日は久しぶりに かんぺ じょ とのメッセで楽しんだ(*´艸`*)ウシシ


かんぺ 復活゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


んでだ・・・色々かんぺに話してたことなんだけどね。。

ブログに書いたら?って言われたんでなんとなく書いてみる。。


さくらの出生のヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪


それは。。。肺気胸から始まった・・・・・


オヤジとママンがまだ新婚生活の頃。。

オヤジが突然自然気胸になってしまって・・・・入院。。

この自然気胸って安静にするだけで完治するらしい。。

しかし。。ってか 何せ新婚さん。。

突然の離れ離れ・・・

オヤジがとった行動とは?

(´・∀・`)ニヤニヤ

ママンと一緒に無断外泊・・・ってか病院抜け出し。。


そこで行った場所とは・・・


LOVEホ(ノω`*)んふふw


萌えたらしい(゜σ゜)ホジホジ ママン曰く・・・


そこで 着床したのがさくらだったのである。。'`ァ (;´Д`) '`ァ


だからさくらはそこで誕生したんだっって。。。


って 普通こんな話 娘にするか?(;´Д`)


それに そのときに入ったホテルの名前をさ。。。

最初 さくらの名前にしようって候補としてあがってたらしい。。

その名前とは?


大黒・・・・・・


ダイコクって かわいい娘につける名前じゃないじゃろ?

候補としてでも普通あがってもこないわヽ(`д´;)/  うおおおお


マジで変な親なんですわ。。子供の前でもいつも ちゅっちゅしてた。。いぁ してる。。。

愛してるとか好きって言葉が普通の挨拶のように・・・・(´Д`lli)


こんな環境に育ったら そりゃぁね・・・

反面教師ってか?露骨に恋愛感情とか言葉とか出せなくなったさよ・・・・さくらは。。。

ずっとあれを見続けてきたらきっと こうなるんだよ・・・誰でも゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いい加減に年寄りなのにいまだに言うてるしね。。。

ある意味すごいと思うわ(ノ∀`*)ヶタヶタ

でも絶対にさくらには出来ない事だけど(;¬з¬)~♪


だって愛してるなんて言葉使ったことないもん(つω`*)テヘ


これからも一生使わない言葉だと思う(。-д-)y-。.。o○


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<'`ァ (;´Д`) '`ァ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 今更。。>>
この記事のコメント
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やっぱネタ帳や!
2007-03-08 Thu 16:41 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
今後キャラ名は毎度【大黒】でいくべし
2007-03-08 Thu 19:27 | URL | さし #-[ 内容変更]
大黒の○○日記に変更と...φ(´ω`*)

ある意味こっちの名前の方が、しっくりくるわなw
2007-03-09 Fri 04:39 | URL | さる@寒 #iTYZnAH.[ 内容変更]
メッセありー

ラブホ名が名前だったらいいネタですね。

大黒..._〆(゚▽゚*)
2007-03-09 Fri 22:51 | URL | じょ #-[ 内容変更]
大黒姉~(*´ω`)ポケー
(・∀・)・・・何かすごく・・・ごついねw
2007-03-10 Sat 23:00 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

