-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω・`)プッ♪
2007-03-27 Tue 11:43
やっぱりだよね。。自分でも思うもん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚  さし



最近は何やってるかってよく聞かれるんだけど(ノ∀`*)ヶタヶタ

(*`ノω´*)コッソリ 完美に夢中


おもしろいど。。。やっぱり(*´艸`*)ウシシ


何が?って聞かれても困るけど。。。とにかく(`・д´・ ;)



んでだ・・・



ちょっと前までは夜中でも平気でゲームやってたのにさ。。。


最近は眠い。。。


とにかく眠い。。。。


長時間のゲームに体が耐えれないウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!



腰は痛くなるし。。。


眼は疲れるし。。。



んでもオンラインゲーム初めてから4年目か?5年目か?


毎年年齢を感じとってしまう。。。(;´Д`)



必死にレベルあげなんての する気にもならんし゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


暇つぶしで楽しけりゃいいのさ(-ω-#)y-~~


テレビ番組もハードに落としたまま 見てないからたまってきてるし。。



やることいっぱい(o-∀-o)ヶヶヶ



遊びだけだけど(;¬з¬)~♪

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<穴場。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!>>
この記事のコメント
年ですな。。。
2007-03-28 Wed 16:44 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
さくらが4~5年って事はワタシも4~5年・・・w
年月過ぎるのが早いデスナ・・・w
最近特に一日一日の時間が猛スピードで過ぎていく・・・w
2007-03-29 Thu 00:15 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

