-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
穴場。。
2007-03-28 Wed 23:18
うっさい(`・д´・ ;)  オマイもすぐにわかる(・∀・)ニタニタ 羽根

だよね。。そうなんだよ。。。速いんだよ(´;д;`) まりあ


タリンが休み。。されど実家に行くと言って戻ってこない。。結局戻ってきたのが夜の11時前。。

んでヤツからも電話が。。


二人でパチンコいってたみたい'`ァ (;´Д`) '`ァ

んでヤツが大勝したから外にご飯食べに行こうと。。


前からタリンとヤツが夜中によく行く天ぷら屋さんなんだけど。。

さくらは夜中になんて起きてれないし。。だから今まで行けなかったのね。

その店の開店時間が夜中の1時だから・・・(;´Д`)

でも常連さんになったもんだから11時に行っても入れてもらえるみたいで。。

そこでだ。。

色々食べたんだけど うにを頼んだのね。。

2千円・・・ んでも内容が・・・箱大をそのままお皿に入れて出された・・・

朝市でさくら達が買う値段より安いじゃろ?(´゚艸゚`;)ぁぁぁ

それに注文する料理全ておいしい。。。

創作料理に近いものもあるけど 家庭的な料理も どれも最高においしいの。。

レシピまでしっかり聞いちゃった(ノω`*)んふふw

そこの店長さん。。カツオ一匹買ってきて店でさばくんだけど・・

あぶらがのってなかったカツオを買ってしまったら その場で捨てるの・・・

こんなのお客さんに出せない。。見てるだけでムカつくからって・・・

もったいないネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも お客さんにおいしいものを食べてもらいたいって 本当にそう思って店やってるんだなと。。

心意気を見たね。。

それにさ・・3人で飲んで食べて1万3千円だったの。。安いっしょ。。

それなのにその店長さん。。ちょっと高くなったわ。。ごめんな・・・って


(*´д`*)ハァハァ  どこまでいい人だ・・・


ってマジでお進めだから 宣伝しとこ(ノ∀`*)ヶタヶタ


堺魚市場の横。。

大黒庵さん・・・

お店はちっちゃいけど 最高においしい(`・д´・ ;)

また土曜日も行くんだ(。-∀-)ニヒ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<(;´Д`) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | |ω・`)プッ♪>>
この記事のコメント
大黒キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

伏線はココやったんやね(´・ω・`)o プルプル

でもいいなぁ近くに美味いとこあって。このご時世飲んだら絶対
乗るなだから歩いていけるとこでイイお店は貴重だよ。。。

p.s.この時期、山菜もおいしいよ。たらの芽とか、ふきのとう
なんか和え物・天ぷらが酒にあってウマイヽ(´▽`)ノ
2007-03-30 Fri 00:11 | URL | さる@桜咲く #iTYZnAH.[ 内容変更]
大黒( ゚Д゚) ウマー
2007-03-30 Fri 08:41 | URL | さし #-[ 内容変更]
大黒


   。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2007-03-30 Fri 08:53 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
(。・x・)ゞラジャ♪
デートに採用さして貰います v(=∩_∩=)

ps クラさんとコンタクト出来る??
2007-03-31 Sat 13:27 | URL | エスニー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

