-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CC
2005-10-29 Sat 01:21
|ω・`) 漢字ばかり書くな。。検索
|ω・`) わからんちぃ。。

今日の一日。。。(-ω-。`)

何やっとったかな(゜σ゜)ホジホジ

別に何もやっとらんわな(*´艸`*)ウシシ

昨日の酒が残ってて夕方までフラフラ。。。


んでもCCはちゃんと行ってた。。。

殺されまくったけどね。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!


最近勝てない。。。最後にナイトとタイマンになっても。。。負ける(*´艸`*)ウシシ


ダメだわ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

敏エルにも殺されるし(;¬ω)(ω¬;)ネー



さくらさ。。。ヨッパーの時ってどんなん?|ω・`)

記憶がすぐないなるからわからん∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

変なこと言ったりしとる?|ω・`)

気になって仕方ないよウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン


昔はさ。。記憶飛ぶ事なんてなかったのに(-ω-。`)

年かのぉ(´;ェ;`)ウゥ

最近マジで飲んだらダメだ。。記憶ないなる。。。。


昨日の日記も。。。自分で書いたってわからんかったし|ω・`)プッ♪

ヨッパーの時に書いたの(σ´・ω・`)σЙё!!


ところどころはたまに覚えてるんだけど(-ω-#)y-~~

CC行った。。。昨日姫と。。。

後はシラン(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


まぁ~普段は絶対に言わないこととか言ってるみたいだけど・・・・ヨッパーな時。。。

人間ヨッパーな時は素直になるって言うじゃん(≧∀≦)アヒャヒャ

だから本心から言ってるかもよ?(・∀・)ニタニタ

色々な事(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

って・・・どんな事だ。。。。(-ω-。`)


δ(・ω・`)ウーン… 気になる。。。


迷惑かけたら(;´д`)ゞゴメン

それはヨッパーのたわごとだと思って聞き流して(;¬ω)(ω¬;)ネー


(,,-`ノ。´-)コッソリ... みんなOK?


ってか・・・ヨッパーになったらPC立ち上げないでおこうと。。。

シラフの時にはいつも思うのに。。。


(;´Д`) やっぱ酔ってたら無理。。。

勝手に立ち上げて勝手に何かやっとるわ(*´艸`*)ウシシ


人格変わるんかのぉ'`ァ (;´Д`) '`ァ


いんや。。変わらん(; ・`д・´)

素直になっただけだと思っとこう(ノω`*)んふふw


絡んだらゴメン...φ(´д`*)


(´ー`) ホノボノ



明日もバーベキューで飲むど。。。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


朝からだから。。。って8時半起床って言われた・・・・ヤバいかも(´・ω・`)


飲みすぎないように気をつけよう(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

8時半モーニングコール(щ゚Д゚)щカモォォォン

みんなで鳴らせば起きる∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<バーベキュー | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 店。。。>>
この記事のコメント
深くは語らん

アタシも愛してる (*´▽`*)
2005-10-30 Sun 16:43 | URL | さし #07c1Jhds[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

