-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
2007-04-01 Sun 10:44
最近何かがおかしぃ。。(`・д´・ ;)


さくらね晩御飯のお米炊くのって予約にして炊いてるのね。。きつも。。


今回もちゃんと予約したつもりだったんだけど。。

(*`ノω´*)コッソリ 予約ボタンと保温ボタン押し間違えたみたい。。


タリンが帰ってきて お茶碗にご飯よそおうと思ったら・・・

お米が大変なことに=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ  


おかゆみたいにべちゃべちゃしてるけど シンが残りまくってる。。


(;´Д`)食べれない・・・・・

(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


みんなも 保温と炊飯ボタン間違えないようにね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




それと。。怖い夢見た。。

飛行機に乗ってるんだけどその飛行機が不時着するの。。


それも直滑降に落ちていって・・・・どうにか着地には成功したんだけど・・

その飛行機はアメリカ行き。。。何故かさくらは高校生。。

急にアメリカに引っ越すことになってって設定。。

英語話せないし・・・勉強もさっぱり意味わからんし。。

こんなので生活できるんか?とすごい必死になってあわててるだけ。。


ハラハラってか ドキドキしっぱなしの夢だった。。


朝起きたら 寝る前より疲れてるよ'`ァ (;´Д`) '`ァ

もぅ怖い夢はヽ(o・`3・o)ノ【・:*:・女兼だ・:*:・】



Σ( `・  ω  ・´屮)屮 オオォォォオォ 今日はエイプリルフールじゃん。。


最初のお米の話 あれ嘘って事ね。

だってエイプリルフールだもん(;¬з¬)~♪


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<格闘(。+・`ω・´)シャキィーン☆ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (;´Д`)>>
この記事のコメント
初めまして
はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆
2007-04-02 Mon 10:52 | URL | ひろこ #-[ 内容変更]
つ【老眼鏡】

そして・・・

つ【和英辞典】

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2007-04-02 Mon 10:55 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
最近何かがおかしぃ。。(`・д´・ ;)
 
答え:あたま
補足:最近じゃなくていつも
2007-04-02 Mon 12:13 | URL | さし #-[ 内容変更]

   d(。`・ω・´)【正解♪】
2007-04-03 Tue 19:35 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

