-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
格闘(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007-04-02 Mon 11:15
(-ω-#)y-~~ 言う事はそれだけか?


箕面へ帰れ。。さる


老眼鏡じゃないやい。。遠近眼鏡着用だけど(´;д;`)
和英辞典の使い方さえ知りませんが(´σД`)ホジホジ  羽根



ひろこさん 【○o。ハジメマシテ。o○】ョ´∀`*)ポッ

こんなつまらないところにようこそ来てくれました(´ノωノ`)・・・

しかーーーし。。ここでは何も参考にするような事ないですよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


1・海老君


晩御飯の海老フライの下ごしらえ中。。

よくある話で・・・・・えびのシッポに反逆された(;´Д`)

爪と指の丁度真ん中にグサリ・・・(´;ω;`)ウッ…


痛いんじゃぁぁ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


2・たまねぎちゃん

タルタルソースのたまねぎのみじん切り途中で泣かされたウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!


3・いか君

油にやさしく入れてあげたのに ボンっと爆発。。。顔に油がかかって負傷(´。-ω-)


4・柱っち

出来上がった料理をテーブルの上に持っていくとき。。。柱に小指ぶつけて悶絶。。


5・玉砕。。

さくらの一番のお気に入りの大皿・・・フライ入れてたんだけど。。

後片付けの時 すべって床に落下・・・゚+.(*´pωq`)゚+.粉々・・・





(。‐`ω´‐)ン- やっぱ最近おかしぃ。。

こんなに一日で色々おこるはずないやん(`・д´・ ;)


何よりもお皿割れたのが一番こたえた凹○コテッ


もぅΣ(*・`Θ・´ノ)ノヤダッ!!

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<(-σд´-)ナニカ?? | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!! >>
この記事のコメント
いつも通りやん (´▽`)
2007-04-03 Tue 17:35 | URL | さし #-[ 内容変更]
あら(´・∀・`)
姫も一人暮らししてた時の食器とかお気に入りがいっぱいあって今でも大事にしてる(*´艸`*)ウシシ
でもたまにママが勝手に使うから(´・д・`) ヤダ
使うな!って言ってるのに(´;ω;`)ウッ…

もしも さくらさんが家に遊びに来た時には絶対お気に入りのものは隠しておこう!

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2007-04-03 Tue 19:33 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
地球はいつも通りに回ってるみたい♪
サクラシャンが「ドジ」で「鈍感」でなくなったら
世界に自転が反対に回りそう (*≧m≦*)ププッ

4・柱っち
って サクラシャンが柱っちを破壊したんじゃ??
2007-04-03 Tue 19:57 | URL | エスニー #-[ 内容変更]
おいらはさくらんの日常を見たわけではないですが・・・

いつもと何が違うの??
2007-04-04 Wed 01:02 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
( ゚Д゚)ハッ!
さくら・・・前の『いつも頭おかしい』レスつけてるの俺じゃなくて
さしよ・・・。

俺は心で思ったけど書かなかった(´・ω・`)o プルプル そこらが、さし
とは違う優しさが俺にはあるんよ(ノω`*)んふふw

まぁ結局、今日の日記読んでもボケ倒してるわけだから
あってるじゃん。゚( ゚^∀^゚)゚。アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

p.s.お大事に(。-∀-)ニヒ
2007-04-04 Wed 18:49 | URL | さる@寒の戻り #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

