スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(-σд´-)ナニカ??
2007-04-03 Tue 19:36
いつもとちゃうわぃウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!  さし

ママに使わせたくないなら金庫にでも入れとけ(ノ∀`*)ヶタヶタ
(`・д´・ ;) 隠さなくても壊さないょ。。たぶん。。。姫

(*´'Д'):;*.':;ちょw いつからさくらってドジで鈍感になったん?
(-σд´-)知らんな・・初耳だ。。
て柱っちに完敗じゃぁヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ エスニー

ぇ…(´Д`υ) いつも通り?
んなわけねぇ~~~ こんなにどんくさくないやぃ。。 羽根

(;¬з¬)~♪ 謝らないもんね。。心で思ってたんなら同罪。。
だから・・・・

箕面へ帰れ(`・д´・ ;)    さる




あのさ。。。


また馬鹿にされるかな・・・・



いぁ・・・きっとみんなあるはず。。。。


さくらのこと馬鹿にできんはず。。。。



(。‐`ω´‐)ン-



でも・・・・・


馬鹿にしない?(´;д;`)


(*´-ω・)ン? する?してる?今更?


(´σД`)ホジホジ あっそ。。



つい最近までずっと気になるってか悩んでた事があったのね。

あれ何て名前だったっけ?って・・・

芸能人の名前とかでもよくあるじゃん。。顔はわかってるけど名前が出てこないときって。。


それなんだよな・・・


さくらはあれの名前が出てこなかったの。。


ずーーーーーと一週間くらい。。


さっき思い出せた(・∀・)ニタニタ


やっとすっきりしたわ(。-д-)y-。.。o○


その名前とは・・・・




綿     棒



この子の名前でどんなに悩んだか。。

耳ほじほじするやつ・・・・


まぁ結果おーらいd_( ・` ∀・´)

スポンサーサイト
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ヽ(●′ω`)ノ。o○(。oO+ヒサシブリ+Oo。) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 格闘(。+・`ω・´)シャキィーン☆>>
この記事のコメント
ホジ×2(゚∀゚ノノ゙☆♪
2007-04-05 Thu 01:28 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

つ【名札】
全部につけとき!?
2007-04-05 Thu 06:47 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
そんな事より文字に色をつけられるようになったのが凄い件
2007-04-05 Thu 10:14 | URL | さし #-[ 内容変更]
どんどん加速してやばくなってますね。
2007-04-05 Thu 23:52 | URL | しえん #-[ 内容変更]
みんなのレスよんでるとバカになってんのか賢く
なってるんかわからんねw

まぁ、じゅく耳の大黒がんばれ(´・ω・`)
2007-04-06 Fri 00:57 | URL | さる@お花見 #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。